• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋晴れ

携帯画像 112

昨日はとってもいい秋晴れだったので
なっちゃんと二人で公園にお弁当持って行ってきました

少しは秋らしくさわやかに・・・なって・・・


なかった(°д°;)



カンカン照りでした



帽子かぶって正解だったな


真夏の様なじめじめ感はなくなってきたけど
まだ日差しは強いみたいね


よっくしゃべるうちの娘

最近は
「ママはあっちに行っててっていったでしょ!!!」
とか
「まってて!!!」
とか。

ちょっと語尾がキツイ感じ。
ママそっくり(´д`;)


人のフリみて我がフリ直せ。って事だな


今後は言葉使いに気をつけよう



コチラがそんな場面

携帯画像 110 携帯画像 111

近寄ると怒られます
なので、なっちゃんちっちゃい写真。
どこにいるのかしら・・・(笑)


コメント

左の写真になっちゃんがみつからないよ~。
なっちゃんも生意気盛りで、そこがまたかわいいな~。

昨日の朝は本当にすがすがしかったよね。
さっそく公園に出たら、同じくカンカン照りで暑かったー。
のり | URL | 2009.09.15 14:38 [編集]

こんばんはー^-^
こっちはずーと雨でした
肌寒くって お布団もだしました
言葉使いは 私も知らず知らず
マネされてます>< ホント気をつけないと
まさ | URL | 2009.09.15 23:18 [編集]

子供にはっとさせられることも多いんだね。親ってうかうかできないもんなんだねぇ・・・
ちく | URL | 2009.09.16 09:01 [編集]

お返事

>のり
本当、朝の空とか空気とか清清しいのに日差しは強いまま。
騙されやすいよね
生意気なっちゃんもおもしろいよ(´▽`*)

>まさ
言葉使いは子供に気づかされるよね
でもなかなか直らないよ~自分が。

>ちく
子供がいると新しい発見も多いものよ
どう?
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.16 13:43 [編集]

はじめましてこんにちは!
今日はコメントとってもうれしかったです~♪
人のフリみて我がフリ直せ、ありますよね~。
わたしもたまにハッとさせられることあります~^^ゞ

>野菜のおつまみ手帖も本屋を探しまわってるところです
ありがとうございますっ!!
なんだか地域によって取り扱いが少なかったりするみたいで、ご迷惑おかけしてごめんなさい~!
手に取っていただけたら嬉しいな♪
それとリンク、よろこんで♪
どうもありがとうございます!わたしもさせてくださいね☆
うーら | URL | 2009.09.16 18:58 [編集]

どう?って(-。-;)
わたしには無理かもしれん・・・
ちく | URL | 2009.09.17 10:53 [編集]

とってもいいお天気ですね~
朝は寒くて大変になってきましたよ・・
布団から出ません・・。
でも昼間はまだまだ暑いですからね。
言葉遣い・・・。
反省(笑)
怪獣パパ | URL | 2009.09.18 13:34 [編集]

お返事

>うーら
お返事うれしいです☆
早速リンクさせていただきます!!!
本は見つけ次第GETです(゚Д゚)!

>ちく
なんとかなると思うよ?

>怪獣パパ
朝晩は肌寒いのに昼間は暑かったり。
体調崩さないようにしないと。
言葉遣い。反省ですよね(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.21 07:14 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

