• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東武動物公園

(✿◡‿◡ฺ)♡ブログイメチェンしました


またしても行ってきた東武動物公園
安いチケ買ってあるからつい行っちゃうココ。
先週のお休みに行ってきました


すごくいい天気だったから暑かったけど楽しんできました
乗り物メインで回る予定だったのに
手前の動物園でアレコレ寄ってたら
乗り物乗る前にお昼過ぎちゃってました

乗り物を見たら乗らずにはお昼ご飯は食べられない娘たち
そんな我慢は出来ない娘たちなので
お腹をすかせながら乗りましたよ~

いろいろと。(´д`;)

意外にも一人で乗れちゃったゴーカート
携帯画像 099

ママは走って写真撮ってます
携帯画像 100意外と早いよ?


3D映画を見るためのサングラスをかけて固まるなっちゃんです
携帯画像 101
どっかでこんな顔のおっさん見たことあるような・・・?(笑)


ふーちゃんは子供用のコースターに初挑戦(´▽`*)

今までは年齢制限で乗れなかったんだけど

怖がらずに何回も乗ってました
パパと2回
ママと2回
計4回

相当楽しかったんだね


ママも結構好きよ、絶叫系。
若い頃はワイワイ友達と乗りに行ったなぁ・・・


子供たちがもっとおっきくなったら
家族できゃーきゃー乗るのかな


楽しみだなo(*^▽^*)o~♪

コメント

ふーママ、おはよ~^^☆

東武動物公園のデートってスキだったの~私。
あは、あはは。笑うんかい。笑

なんだろう、あの古風な感じが・・・落ち着くのよね。^^
子どもいもすごくいいんだよね~♪

なっちゃん・・・オオウケ。笑

>はんぺんさん、おまっとさん^^♪
いつもありがとね~ん♥
ちょりママ | URL | 2009.09.13 07:50 [編集]

おお!秋っぽくイメチェンしたんだね~
羊がかわいい♪

東武動物公園いいよね~
うちも年3回くらい行ってるよヾ(^▽^ヾ)♪
タダチケットがあるときしかいかないけど

まだマナトは乗り物のとこまで連れて行ったこと
ないんだ~☆カート楽しそうだね
今度連れて行ってあげようヾ(^▽^ヾ)♪
ま~君ママ | URL | 2009.09.13 12:31 [編集]

ゴーカートにひとりで乗れるなんて、さすがはふーちゃん。
しかも前のめりでのりのり?

なっちゃん、確かに固まってるね~。
でも、そこがまたかわいい~v-10
前から思っていたんだけど、なっちゃんてたまに固まるよね。
のり | URL | 2009.09.13 21:40 [編集]

 こんばんは^-^
 走りながらの写真
 コワイよ^^;こけそうだわ
 なっちゃんの表情 ガチガチ・・・
 写真を意識してるのかな???
 テンプレ可愛いね^▽^
まさ | URL | 2009.09.14 01:51 [編集]

こんにちは。遊びにきましたよ。
それにしてもお子さん、おっきくなっちゃったねぇv-12
びっくりしました。
ちく | URL | 2009.09.14 08:45 [編集]

お返事

>ちょりママ
なっちゃんウケルでしょ(笑)
子供連れて行くのにいいところだよね
もう少し涼しくなるとお弁当も持っちゃったり。

>まー君ママ
タダチケはいいね☆
カート楽しそうだったよ
意外に一人でも乗れるもんだね
ま~君も楽しめるんじゃないかな

>のり
かなりやる気まんまんだったからね
ほんとだ、前傾姿勢になっちゃってるね
なっちゃんたまに固まるよね

>まさ
カートの写真。
フレームに入ってるか心配だった(笑)
固まってるなっちゃんはメガネ越しの世界に緊張だったのかも?

>ちく
おっきくなったでしょ~
まだまだおっきくなるよ
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.14 14:49 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

