• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初化粧?

携帯画像 098

やっちゃいましたね~なっちゃん。


ドラッグストアでママがいろいろ見てる間に
なにやらおとなしく集中していじってると思ったら

こ~んなお口(°д°;)

口紅塗っちゃいました(笑)


ママが毎朝お化粧してると一目散にかけてきて
ビューラーをいじりながら
「なっちゃんも めめ ちょっきん するの」
って張り切ってるだけあって
お化粧に興味アリアリのようです

ただね~なっちゃん。

ビューラーは目をちょっきんしてるんじゃないのよ?
まつげくるんってするやつだからね


ふーちゃんもお店にくると良くいじってたなぁ
その頃は
まだママも子育て初心者だったから
塗っちゃう前にその場から離してたけど
今は、やっててもほおっておける様になりました

ってか、ほおっておいちゃいけないよね?(´д`;)
止めないとね。
迷惑になるからね。

すいませ~ん・・・

コメント

育児に余裕ができるのはやっぱり2人目からかな~?
余裕があると、自然と楽しく過ごせそう。
なっちゃんの口紅もいい意味で記念になるよね。

絵、いいじゃん。
いろんな色を使っていていい感じよ。
のり | URL | 2009.09.06 19:20 [編集]

あら~ステキなお顔になったね~ヾ(^▽^ヾ)♪

やっぱ女の子だね~♪ってかその場で写メとってる
ママもうけるんだけど~(。→∀←。)

うちのもそのうちそうなるかな~♪
ま~君ママ | URL | 2009.09.07 09:31 [編集]

お返事

>のり
確かに、なっちゃんに関してはふーちゃんの時より気持ちが楽だよ
下の子はほっといても大丈夫(笑)
口紅も何気に、秋っぽい色セレクトしてるでしょ?(´▽`*)
絵はねぇ隣の駅まで見に行ってきたよ(車でね)

>ま~君ママ
ぬっちゃってるでしょ(´▽`*)
見つけてすぐにライティング考えながら写メ撮ったよ
妹ちゃんもそうなるかもね☆
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.07 14:30 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.09.07 22:49 [編集]

こんばんは^-^
可愛い~~~ わかるなぁ
ついつけてみたくなるの
<今でも?>
<突発みたい インフルエンザじゃなくて
 ちょっと安心^^; ありがとうね
まさ | URL | 2009.09.07 23:05 [編集]

よく見てるんですよね~
やっぱ女の子だなぁ。
乙女心が早くも芽生えた?(笑)
でもいい記念にもなりますよね(笑)
怪獣パパ | URL | 2009.09.08 21:22 [編集]

>まさ
みぃちゃんのお熱は突発で安心したよ
口紅。いろんな色を試したいけど試せない大人に比べると自由でうらやましいよね。子供って。

>怪獣パパ
乙女心(笑)だったら面白いかも。(´▽`*)
今はどんなときでも記念にパチリって残せるからいいですよね
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.13 06:50 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

