• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

泣いた

携帯画像 087 携帯画像 088


夏休みもいよいよおしまい☆
長かったようで案外あっという間の夏休みでした

昨日から夏期保育が始まりました
午前保育なので
あっという間のお帰りだけど
普段の保育とは違って
夏らしく、すいか割りやシャボン玉。ヨーヨー釣りとかやるみたい。


でも、昨日は久しぶりの幼稚園で疲れたのか
今日は熱が出たのでお休みしました

夜中には38.4あって・・・
(まさか例のインフル!?)
と、思ったんだけど
フツーの風邪でした(´▽`*)

朝には熱も37.6

良かったよ~新学期早々インフルなんて・・・ねぇ。


ってわけで
今日は家でのんびりとDVD借りて見てました
それでね、何を見たのかというと
WALL・E ウォーリー

ふーちゃんが映画見ながら泣いたの!
ウォーリーが頑張ったシーンで
私も見ながらうるっと来たんだけど
ふーちゃん見たらポロッと涙がこぼれてた

そんな娘の涙見たら私まで泣けてきちゃったよ

親子でそれぞれの思いで感動してる時・・・
なっちゃんは「おねちゃん ないてるー」ってマイペース

でも、そんななっちゃんもトトロ見て泣いた経験ありなんだけど。
メイが迷子になってサツキが一生懸命さがしてるシーンで泣いてた(´▽`*)


この映画。
友人からうちの子泣いたよって話は聞いていたけど
まさか、ふーちゃんも泣くとは思ってなかったなぁ


夏休みの終わりに
娘の成長に少し感動したママでした



写真はだいぶ前の。
朝食前に冷凍したフルーツ缶とプレーンヨーグルトを
ミキサーでガーッとやってスムージーにして飲んだところ。
ひげになっちゃったね

コメント

インフル的なものじゃなくて
よかったですね!!
マジ勘弁してほしいですよね・・。
WALL-Eはよかったでしょ~!
うちのタツヤもイ~~ヴァ!!って
叫んでましたよ(笑)
怪獣パパ | URL | 2009.08.26 15:45 [編集]

お返事

たつやくんはおたふ風邪どうですか?
治ったかな?
インフルエンザは新型でも何でもイヤですよね~
ふーちゃんママ | URL | 2009.09.01 15:52 [編集]

こんばんは^-^
 映画を見ると泣く・・・
 豊かなココロの表れだよね!
 私はそんな息子みたら
 号泣しそう^^;もぅ涙腺ゆるいのなんの
 夏休みお疲れ様^-^b★
まさ | URL | 2009.09.01 23:54 [編集]

ふーママ、おはよ~^^☆

いつも見てくれてありがとうね!
ほんとうひひだよ。なんだそりゃ。笑

かわいぃわ~なんだろうね・・・この笑顔!
もぅ~ハグしたい

インフルでなくってよかった~
ほんと流行ってるからお互い気をつけないとね。^^
ちょりママ | URL | 2009.09.02 09:06 [編集]

お返事

>まさ
涙腺ゆるくなるよね~
子供の成長を目の当たりにすると泣けてきちゃう(ノ△T)

>ちょりママ
インフルじゃなくてホント安心したよ
ちょりママのレシピはこれからも頼りにしてるよ~

ふーちゃんママ | URL | 2009.09.03 15:07 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

