• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

青森へ

携帯画像 090


先週のお盆休み

長距離での帰省・・・青森まで行ってきました

東京から青森・・・一晩かかりました

夜の7時半に出発して着いたのは朝の5時半

ちょこちょこ休憩はしたけど
大きな渋滞にもはまらず
仮眠もとらず
パパが頑張ってくれました

車の運転を苦にしない人でよかった(´▽`*)

夜中の移動だったので
子供たちはぐっすり寝ててコレは狙い通り☆
起きてると「まだつかないの~」ってうるさいからね、ふーちゃんが。


ワタクシの父が青森の津軽出身なので行って来たわけですが

何度行っても

津軽弁わかんね~~~~(笑)

「わ」とか「な」で会話しちゃうもんね・・・
それに
今時な若い人たちも津軽弁だったりするんだよね
ちょっと、びっくりしたな


海行ったり
美味しいホタテやウニ、イクラが乗った三色丼食べたり
花火したり
温泉入ったり
いろいろ楽しかった帰省になりました



そうそう!

東京ー青森間の高速道路代

本当に安くなってた☆

片道1500円で青森まで行けました


あれだけ走っても1500円ならお得だよね


ず~っと安ければいいのにね~ヽ(´▽`)/


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.08.18 17:00 [編集]

パパさん運転お疲れ様でした

青森まで1500円はすごいよね~~!
1500円って言ったら前は加須あたりまでかな??

楽しんでこられてなによりヾ(^▽^ヾ)♪

お見舞いありがとね~~♪母子ともに退院できました♪
ま~君ママ | URL | 2009.08.19 08:29 [編集]

青森ですか~!
それはご苦労さまでした!
家族を乗せていると
運転も普段以上に疲れますからね。
でも内容はとっても充実してたようで
行ってよかったですね☆
怪獣パパ | URL | 2009.08.19 21:34 [編集]

お返事

お返事おそくなりました・・・

>ま~君ママ
退院おめでとう
今度はみんなでベビのお顔拝見&話聞きにお邪魔します
新生児と甘えん坊お兄ちゃんの二人育児がんばってね

>怪獣パパ
楽しかったけど
やっぱり疲れました
子供たちも「あおもり」って覚えたようです(´▽`*)
ふーちゃんママ | URL | 2009.08.26 13:23 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

