• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遠足日和

おいしいりんごジュースをもらったので
飲んでいたら、ふーちゃんに見つかって
ほとんど飲まれちゃったママです
しかも、ふーちゃんはもっと飲みたくて
ちょっとぐずぐずでした┐(´ー`;)┌

こんばんは

今日は家から車で30分ほどのトコロにある大きな公園に行ってきました
平日なのにパパはお休みだったので天気もいいし
お昼ごはんを調達して行ってきました

着いて早速 遊びましょう~♪
って事で、ふパパとママはふーちゃんを誘い出すべく
持って行ったビーチボールで遊んでたのに

20061030230813.jpg
私荷物番してまーす

オイオイヾ(゜-゜)
君が遊ばないでどうする!!!!!


ようやく誘い出しってか
強制的に連れ出し(笑)


ボール遊び☆


20061030231322.jpg
まてまて~



20061030231553.jpg
ふぅ、GET☆

どんどん運動してくださいな(←ママも!?)



ちょっと休憩しながらそのままお昼ご飯タ~イム♪













ムム?














囲まれてる!!!!!!!!!!!!













20061030232738.jpg

小学生の遠足でした(*^。^*)
あんなに広いのにココだけいっぱい・・・
にぎやかなランチになりました

子供の観察してると面白いよ
お弁当を広げるまでにしゃべるしゃべる!
「一緒に食べよう」とか「どこにする?」とかイロイロ・・・
そんな中、安心したのは1人で食べてる子がいなかった事
二人ってのはいたけど、しかも男の子と女の子のカップルも!?
いいねぇ(*^□^*)

で、食べ終わったふーちゃんは先に遊び始めました

もちろんボールの追いかけっこ

でも、小学生の近くでやってたら、お弁当が気になるみたいで
寄ってく寄ってく
子供達もたまご焼きとかお菓子持ってるからふーちゃん
気になっちゃうのよね(´ー`;)
一緒に遊んでたパパは抱っこして退散してました(笑)

ちょっと離れたトコロでまた遊ばせたけどね
      


遊んでいたら・・・

ピピー(笛の音) 集合~帰りますよ~

20061030233422.jpg
急がなきゃ

ふーちゃんはまだダヨ!!!
何気に急いでるし(笑)

み~んな帰っちゃってシ~ンとしちゃったけど
まだまだふーちゃんは絶好調♪
それからしばらくパパをお供に散歩してたよ


でも、いい加減に疲れてきたので(ママが)
そろそろ帰ることにしました


ゴミは持ち帰りましょ
20061030234518.jpg
そうだよね

自分のゴミは自分でね

みんなの公園はきれいに使おうね

はぁ~今日はいっぱい遊んだ!
夜はぐっすり眠れそうです(*^□^*)


←また行こうね!

コメント

楽しそう

遠足楽しそう♪
平日行くのもおもしろそうだね。
ふーちゃん偉いね~ゴミ持ってd(ゝc_,・*)
ママも運動どんどんして下さいね(私もか。。。)
それにしても、写真で見るふーちゃんはだんだんママに似てきてるね~言われる??

急に最近うちのも歩く事に興味が出たらしく、よちよちやるようになったよ。
それで、テーブルにクッションを貼り付ける事になりましたσ(´ x `;*)
今日はスーパーでちょっと豆腐を取ろうとした瞬間!!カートを「ゴー~~~」っと押して行ってしまったょ・・・あ~危ない危ない。

ふーちゃんは明日は何して遊ぶのかな?
姫母 | URL | 2006.10.31 00:54 [編集]

よかったですね!
家族揃っての公園\(*^▽^*)/
ブログも様子がとても伝わって
こっちも癒されました!

小学生に囲まれたのは
すごいですね(ノ*´▽`)ノ

帰りますよーの笛に
反応している
ふーちゃん。最高(≧∀≦)ノ
怪獣パパ | URL | 2006.10.31 08:44 [編集]

かわいい~

ふーちゃんといるとネタが尽きないね~ 
ジュースを飲まれたり
なぜか荷物番担当したり
気が付くと子供たちに囲まれていたり
笛の合図に集合しちゃったり 

でも 子供らしくてかわいいね~v-344
のり | URL | 2006.10.31 09:37 [編集]

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
あや | URL | 2006.11.01 14:21 [編集]

お返事

皆さんいつもありがとう☆

>姫母さん
似てきたかな???
それなら少しうれしいかも(*^^*)

カート押しちゃったの想像すると笑える 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 見たかった!!!!(笑)

>怪獣パパさん
小学生に囲まれちゃったのは予想GUYでしたが、それはそれでにぎやかで楽しかったよ

しかし、ふーちゃんのやることも毎日見ててあきません

>のりさん
ふーちゃんホントひょうきんでしょ!?
やること面白いんだよね
毎日こまかいネタは尽きないよ
子供らしいのかな、親ゆずりではありませんように(祈

>あやさん
訪問ありがとうございます(^_^)
これからもちょくちょく来てくださいね
じゃんじゃん更新を目標にガンバります!
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.01 15:16 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

