• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

修善寺温泉

先週の週末
伊豆へ1泊旅行に行ってきました

泊ったのは、文化財の宿 新井旅館。

なんともいい所でした~(´▽`*)

古い歴史感じるお宿
宿のあちこちが国の文化財に登録されていて
古い感じが味があってなんとも言えない贅沢な宿でした

食事も和会席でじっくり堪能・・・のはずが
子供も一緒なので純粋に堪能は出来ませんでしたが
いい~お食事でした

携帯画像 079
かまくらに入ったお造り
写真が暗くていまいち・・・すいません。


携帯画像 080
風流でしょ?
宿の下駄お借りしてお散歩しました
修善寺にお参りしたり
竹林散策したり。


次の日は、海に入ったり。
携帯画像 078
むちむちボディーのふーちゃん
グラビアっぽい?(笑)

伊豆って何度行っても飽きないなぁ

平日に行ったから帰りの首都高は激混みだったけど
行って良かった☆

リフレッシュできて
残りの夏休みも頑張れそうだわ(゚Д゚)!


コメント

旅行ですか。
それはいい気分転換になりましたね!
こういう古い歴史関係は
うちのマヒの専門ですので。
一緒に行きたかったことでしょ~(笑)
ふ~ちゃんも
海を満喫できたかな?
怪獣パパ | URL | 2009.08.03 16:32 [編集]

ふーママ、おはよう~^^☆

たのしそぅ♪♪
修善寺っていいよね~
温泉温泉^^高いけど・・・笑
でも素敵なところ。私大好き~^^

かわいぃー!下駄!!
これちょりも喜びそう~^^
ちょりママ | URL | 2009.08.04 05:31 [編集]

お返事

>怪獣パパ
これで
我が家の夏のレジャーはとりあえず終了でーす
後は・・・お盆休みに帰省。
あぁ、渋滞が恐ろしい(;´Д`)ノ

>ちょりママ
下駄っていいでしょ!?
家には無いからせっかくなので履かせてみたんだ
子供たちも嬉しそうだったよ
ふーちゃんママ | URL | 2009.08.04 14:11 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

