• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

行楽日和

今日は朝からいいお天気で家の中で遊ぶのはもったいない!
というわけでばあばと一緒に公園へ行ってきました

ばあばんちはふーちゃんちから自転車で10分足らず
いつでも行ける距離なのよねぇ
ママ的には結構助かってます(*^□^*)

シャボン玉を持って公園に行ってきたよ

笛が吹けるようになったふーちゃんシャボン玉も吹けます
20061028151005.jpg
ふー
残念、出ませんでした(´ー`;)
まだうまくはつくれないみたいです

ばあばがお手本を♪
20061028151200.jpg
ありゃりゃ
ふーちゃんそこに手を当ててたらシャボン玉できないよ?

わざとか!?
さすがふーちゃん!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

でも、しばらくシャボン玉に夢中で遊んでたね



フフフ
20061028151500.jpg
(画像悪し)
何かたくらんでるカンジ・・・・・・・・・・・・・・・・




















ハッ!!!!!!!













20061028151659.jpg

だいぶ歩いて行ったな!?
(真ん中の白いのがふーちゃん)






ばあばが駆けつけます
こういう時駆けつけるのはパパばあば
ママはあまり焦らないのですぐには行きません(ー_ー;)スミマセン






しかも、ばあばのお尻にふーちゃん隠れちゃって見えません!Σ( ̄Д ̄;)

20061028151835.jpg

写真では分からないけど、ワンコのお散歩中でした
ふーちゃんは遠くから見て、気になったみたいで
トコトコ行ったのね




今はまだ追いつくけど、あと数ヶ月たったら追いかけるのも大変になるのかな?
自分・・・追いつくのかな?ってか走れる!?



頑張れジブン!!!!!




公園の帰り道、お昼ご飯を買ってばあばんちで食べて帰ってきました
帰りの自転車に揺られてふーちゃんはやっぱり寝ちゃいました
いっつも散々遊んだ後は自転車で寝ちゃうんだよね

今日もたっぷり遊んだふーちゃんでした
ばあば、また遊んでね(*^□^*)


←今度はシャボン玉の特訓!

コメント

暑かったね

今日は本当いいお天気だったね★
おっとっと・・・今宅急便でお昼寝中の娘がおきたらしいけど・・・セーフセーフЮヽ(≧▽≦*)
ばぁばも近くだから小まめに会えて嬉しいね(&楽だよね)うちも仕事柄、毎日義父・義母・義妹が来るから楽出来る所は甘えちゃう事にしてます(ノc_,≦*)
ふーちゃん本当にしっかりしてるね~。
あんよもそうだけど、やる事がしっかりしてるよね。
うちの娘もふーちゃんにご指導受け賜りたいものです(・c_,・。)/~ byebye☆
姫母 | URL | 2006.10.28 16:21 [編集]

子供と一緒に公園に行くって
ほんとに楽しいですよね
シャボン玉やってる姿。
最高にかわいいですね!(ノ^∇^)ノ
怪獣パパ | URL | 2006.10.28 22:47 [編集]

初めまして

ふーちゅんと同じく去年の10月生まれの男の子を持つ新米ママです。広い公園っていいですよね。しかも芝生?だから転んでも怪我しないですしね。うちも明日公園行ってきます。
ゆーくん | URL | 2006.10.29 00:09 [編集]

お返事

>姫母さん
ふーちゃんしっかりしてるのかな?
ぼーっとしてるタイプの子がうらやましいよ
f(´-`;)ポリポリ

>怪獣パパさん
シャボン玉ふけるとは思わなかったからうれしかったですよ~

>ゆーくんママさん
はじめまして(*^▽^*)ヨウコソ!
同じ10月生まれなんですね
芝生は転んでもOkだからいいですよね
雨降りの後はNGですが(+_+)
勝手にちょこっとだけブログのぞかせてもらっちゃいました
またゆっくりお邪魔させていただきまーす
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.30 22:42 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

