• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

試食会

携帯画像 064
先日の給食試食会
なっちゃんのお昼ごはんになりましたー

ママにはちっともくれようとしないので
こっそりつまもうとしたら「だめっだめっ」って怒られましたよ

試食会なのに(´д`;)

美味しい給食でした
量もだいたい分かったし

若干野菜が少なめかなぁって思ったけど
そこはしかたないよね

家でもっと野菜を食べて貰おう


この日
なっちゃんは朝も9時半から外で遊び、お腹ペコペコだったはず

裏の公園で遊んで
いつもの生物園で遊んで
たっぷり2時間半

携帯画像 065
そろそろ行こうかぁ
って時に、自分でリュックおろして、帽子ぬいで休憩してました
疲れたのかな

ぼちぼち梅雨入ったし
天気のいい日はなるべく公園で遊ばせてあげたいね

コメント

 こんばんは^-^
 給食の試食会いいですよね
 字だけではわからないことが
 たくさんわかるし
 意外にも 苦手なものもがんばってたべてたり
 そうそうもう梅雨 外遊びしっかりしておこう
まさ | URL | 2009.06.13 00:03 [編集]

給食はそれは自分の物ですよね(笑)
朝からたくさん遊んだのですね。
それは疲れたでしょうね(笑)
こちらは梅雨入りしましたけど。
全然雨降りませんよ~
怪獣パパ | URL | 2009.06.15 16:24 [編集]

お返事

>まさ
そうなんですー実際に見ると良く分かるって感じで
意外にご飯の量が多かったり。
生トマトが苦手なふーちゃんも給食だと頑張って食べてるみたいヽ(´▽`)/

>怪獣パパ
多く見えます?(笑)
抱えて食べてました
梅雨入りした割には雨ばっかりってわけではないですね
くもりばっかりって感じ。
ふーちゃんママ | URL | 2009.06.20 06:36 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

