• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フラワーアレンジ3

携帯画像 007

え~今回のアレンジは背面はお花を挿さない形
後ろからは見ない用のアレンジね
このアレンジは前からしか見ません

全体に形作るよりも簡単かも。

これが一番活用しやすそうかも。


お花屋さんはこういう形でアレンジしてるよね


コチラ↓
携帯画像 058写真が下手で申し訳ない 撮る角度が悪すぎ

このアレンジは
先日ふーちゃんが幼稚園の創立記念日でお休みで
ともちゃんのお家まで遊びに行ったときに
前回、何にも持たずにおじゃましちゃって
今回こそは新築祝いというわけではないけれど
記念にお花をプレゼント(´▽`*)


アレンジが素敵で私もほしくなりました☆
色合いがお洒落で華やかだけど甘すぎず
シンプルに見えるけど、豪華
うまく説明できないけど一言で言うと


気に入った!!!


今度、そこのお花屋さんのアレンジメント教室に行ってみようかな~と
密かに計画中(*'ー'*)


今回で全3回のアレンジ教室が終了なので次回も通えるかはまだ分からないし
こっちのお花屋さんもいいかなぁなんて。



そして
話は変わるけど
ともちゃんちに遊びに行ったときのお部屋

これ!
携帯画像 061 携帯画像 060 携帯画像 059
カラオケルーム~♪

そこらへんのカラオケBOX行くより全然いいよ
きれいだし
テレビえらいおっきいし
ちゃんと、マラカス・タンバリンも常備してあるし
なにせ、マンション内☆

こんなお部屋が予約しておけば貸切ですよ~
1時間300円?でしたか(のりさ~ん)

食べ物飲み物さえ準備しておけば全然問題ないよね
夜、お酒飲みながらだったら歌ったのにな~残念(笑)


あぁ~またまたうらやましくなるお住まいでしたわ(´▽`*)


コメント

おおおお。
なんかしゅげー。
すごい立派になってきてますよね~。
カラオケ。
なんかいいですね。そこ。
子供達を見てたら楽しそう(笑)
怪獣パパ | URL | 2009.06.10 17:09 [編集]

こんばんは^-^
 1時間そんなに安いの?!
 そりゃ 練習もしちゃうよ^m^
 子どもたちも いいステージに
 なるよね
 フラワーアレンジメント ホント習ってみたいわ
 花のある暮らしいいよね。。。。
 ^^b★
まさ | URL | 2009.06.10 22:55 [編集]

ふーママ、おはよ~^^☆

ぉぉ~~。。すごい・・・
いいな~お花を綺麗に扱える人ってほんと尊敬する!!
自慢だよ~。
もっと自慢していいよ^^

あは!カラオケ!ちか!笑
楽しいね~こういうの。
ほんとストレス発散だよね~♪
ちょりママ | URL | 2009.06.11 05:08 [編集]

ふーちゃんママのアレンジも素敵よ~v-10

いただいたお花はだいぶ減っちゃったけど、硬いつぼみだったユリが今ではいい香りで咲いてますよ~。

プライベートリビング1時間300円で当たりよ~。
また来てね。
のり | URL | 2009.06.11 21:47 [編集]

お返事

>怪獣パパ
お花は他の人の方がキレイなんですよ~
まだまだです、基本もいまいちですから(´д`;)
カラオケ、楽しめますよ~。
歌よりも走り回ってましたからね

>まさ
安いでしょ~!
練習にいいよね、本番に備えて。(←なんの本番!?)
お花は、ぼちぼちさわっていけたらなぁって趣味の範囲だけどね

>ちょりママ
まだまだだよー自慢なんかできないよーはずかしくて(笑)
ストレス発散にいいかも、ほんと。

>のり
ユリ良かったよねぇーいい香りなんだろうなぁ(´▽`*)
また何かの時、お持ちしますぞ
そのときはもっと自分で出来るようになってたらいいのにな。勉強してみようかな(^▽^)
ふーちゃんママ | URL | 2009.06.12 05:20 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

