• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついにバイク

携帯画像 001
先日
ママのお友達のところへ頼んでおいたバイクを貰いにいってきました

黄色のミニバイク2台我が家に来ました

ふーちゃんと同じ歳の男の子ママ
今年から幼稚園通い始めたのでお邪魔したときには
家の中がシ~ンとしてました

大人二人になっちゃん一人ならちょろいもんです

ゆ~っくりおしゃべりできたねぇ
あんなにゆっくりおしゃべりできたのいつ以来だろうか?

でも、今のうちだね
夏には第2子の誕生だもんね~
生まれる前に
夏休み入る前に
もう1度くらいのんびりとお邪魔したいね

今度はお昼は持参するよ(笑)
ごちそうさまでした(´▽`*)


コメント

こちらこそわざわざ取りに来てくれて
ありがとう~☆
ほんと大人二人に子供1人はラクチンだったね~
部屋も散らからないし、
なっちゃん寝ちゃうしヾ(^▽^ヾ)♪

の~~んびりおしゃべりできて楽しかったね~
今のうちなのでまたランチしようね♪
マー君ママ | URL | 2009.06.01 20:44 [編集]

これでツーリングですね(笑)
のんびりとお話。
もはや我が家では不可能ですからね(笑)
とっても貴重な時間でしたね☆
怪獣パパ | URL | 2009.06.03 16:47 [編集]

お返事

>マー君ママ
また行くよ~
うちは比較的ヒマな親子だからね
そのときはまたよろしくね

>怪獣パパ
ツーリング(笑)たしかにーっ
のんびりとおしゃべりの時間なんてほんと貴重でした(´▽`*)
ふーちゃんママ | URL | 2009.06.04 14:19 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり

世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市...

