• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨降り

朝ふーちゃんを見送ってから
なっちゃんとママで歩いて郵便局までお散歩

なっちゃんなんとなく楽しそうに歩いてました

こんなかんじ
携帯画像 003
ちょっとにやけて笑えるっしょ?


そして
そして
久しぶりに作った手作りおやつ

こちら
携帯画像 004 砂糖・卵・バター不使用!ぽっきり板チョコチップクッキー ちょりまめ日和


簡単で美味しくて子供たちもザクザク食べてました(´▽`*)
ちょっと塩気があって甘すぎずなんだか美味しいクッキーだった☆

ほんと、簡単だからまた作っちゃおうかなヽ(´▽`)/



週末のお天気があんまり良くない予報ですが
明日は親戚の子たちの小学校で運動会
パラつく程度の雨なら決行だろうから
傘さしながら見学の可能性もあるよね
なので!
ず~っと欲しかった長靴をGET☆

かわいい長靴がいろいろ出てるし
どれにしようかずっと悩んでたけど
やっと、決めてきました

これから♪あめあめふれふれ♪の季節も足元快適だわ♪


コメント

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?ws5czn7
ハル | URL | 2009.05.29 13:53 [編集]

なっちゃん可愛いですね(*´ー`)
なんとも言えない表情が
またいいですね。
どこの運動会のシーズン。
でも週末は最近お天気悪いんですよねぇ・・
今度は晴れてくれるといいですね!
怪獣パパ | URL | 2009.05.29 15:06 [編集]

きゃ~v-405なっちゃん、めちゃくちゃ笑ってる~v-344
ナイスショットだね。

そのクッキー、実は私も昨夜中に作った。
すごい偶然。
ただ、チョコレートがなかったのでココアパウダーと砂糖をチョイス。
のり | URL | 2009.05.29 19:28 [編集]

ふーママ、おはよ~^^☆

なっちゃん、かわぇぇ~~!
なんだってかわいいんだ・・・この顔^^
ニヤリしてるのがわかるよ。
子供のニヒルな顔ってやばいよね。笑

や~!!
紹介してくれてありがとう~^^
お世話になってますわ~^^♪
ちょりママ | URL | 2009.05.30 04:37 [編集]

>怪獣パパ
週末になると天気いまいちだったり
でも、運動会は日曜日にしっかりとできたので万歳です

>のり
このクッキー美味しいよね
またやっちゃおうよ☆
なっちゃんの笑顔も見て楽しんでね(笑)

>ちょりママ
「にやっ」て感じがいいでしょ~(笑)
また美味しいレシピお願いしま~す☆
ふーちゃんママ | URL | 2009.06.04 14:17 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

