• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんなとこまで

こんにちは
今日はうっすら寒くて、空もどんより天気です

なので、今夜はあったかいおでんにしようと思って
せっかくなら味のしみた大根を食べたいので、早くから煮込みました^m^ムフ
ふーちゃん用ににんじんも一緒に煮込んじゃった


家訓 野菜はいっぱいたべましょう


さて、今日は午前中外遊びに出たので
その帰りにサ○ットでお買い物してきました

でも、ふーちゃんはカートに乗るのがキライなんです(+_+)
抱っこしてたら買い物ツライし、重たいし。
そんな時、友達に聞いたお菓子大作戦(ショボイ!?)

その名のとおり、ちょっとづつお菓子でだましながら
さっさと済ましちゃうだけの話なんだけど
最近のお菓子はコレ↓
20061027133637.jpg
あんぱんま~ん!
一応、中身もわざわざ取り出して並べちゃったりして撮影してみたよ(←なんたってヒマですから!!!)

ラムネってちっちゃい子には甘い気もするけど、アメより安心な気がするからうちではもっぱらコレ。

ほんとはそんなの良くないんだろうけど、毎日毎回ぐずられたんではコチラも身がもちません(-_-;)

で、今日気がついたんだけど、ってか前から気がついてたんだけどふーちゃんなめてる途中でカリッコリッって噛んじゃうんだよね

ん?
良く考えたらパパと一緒~!

うちのパパはアメを最後までなめていられない人
ママは最後までじっくりなめていられる人

あぁ・・・顔だけでなくそんなところまで似ちゃったのかYO



で、ぜんぜん話は変わるんだけど
おかあさんといっしょ見てる方は知ってると思うんだけど・・・今ワタクシ
やるきまんまんマン!ウーマン!
がすっごいお気に入り(*^□^*)

ママのイチオシ!!!!!!!!!!!!!

あの、ノリと歌詞がいいカンジでツボでございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしかしたら、ふーちゃんより毎朝楽しみに見てるかも!?

ご存知ない方、録画予約して是非一度ご覧あれ☆
今月のうたかもしれないので急げ!ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪


←朝と夕方両方見ちゃうよ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

お菓子作戦必要だよ~。
大丈夫きっと皆やっている・・・と思う。
うちはおせんべ好きなので、だいたいかっぱえびせんか、子供せんべい。

見てる見てる「やる~きまんまんマ~ン♪」
あのゆうぞうお兄さんの白いヅラをかぶった、キャラの薄目変顔がいつ見ても笑ってしまうの・・・
そして・・しょうこお姉さんが最近「うつみみどり」に見えてしまう(ノc_,≦*)

あめが最期までなめられない姫母より☆
おやちゅみ。
姫母 | URL | 2006.10.28 00:44 [編集]

野菜は大事よぉ~♪

おぉ~。おでん。いいなぁ~。

我が家で流行っているお菓子
それは「ちょこび」
見つけた瞬間にカゴへIN!です(笑)
怪獣パパ | URL | 2006.10.28 09:50 [編集]

そっかぁぁ

やっぱりお菓子あげるよねv-367 うちもカートに乗らなくなった せっかく買った赤い自転車にもそっくり返って乗ってくれない 無理やり乗せるけどね 
ラムネをかじるふーちゃんが見たいe-266
のり | URL | 2006.10.28 11:55 [編集]

お返事

みなさん いつもコメントありがとうございます
m(_ _)m

>姫母さんへ
お菓子作戦やってるよね(安心
ホント必要だよ!!!!!

やる~きまんまんマ~ン!はいいよね
子供心だけじゃなく大人にもヒット☆
ゆうぞうお兄さんの薄目のトコ、あの怪物たちが勢ぞろいしたシーンでしょ!
私も気になってたよ~バカにしてんのか!?って顔でさ、笑えるよ
しょうこお姉さんの「うつみみどり」も思ったけど、ゆうぞうお兄さんてホリケンに似てない?

>怪獣パパさん
ちょこび美味しいよね~
初め見つけたとき実在してびっくりしたよ!
たしかくれよんしんちゃんのお菓子だったよね?

>のりさん
うちもね~ちょっと前に一時期ホント少しの間だったけど、自転車に乗りたがらない時があった!!!ホント少しの間。なんでだったのかは未だに分からないけど・・・泣かれると自転車の場合は走り出せば何とかなるけど、カートはそうはいかないもんねぇ。 オカシデダマセって悪魔のささやきが聞こえてくるんだよね(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.28 14:48 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

