• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

母の日終了

昨日は母の日でしたね~

自分も母になるとこの日が誕生日よりも待ち遠しい・・・かも。

私たち夫婦から両方の母へはお花。

パパの母にはお花屋さんのきれいなきちんとしたお花
ママの母にはなんと、自分でアレンジして、お花をプレゼントしました
 
素人の未熟な作品なので、気心しれてないとプレゼントなんてできません(笑)
(撮り忘れたため写真は無し)
選んで買ってきた花が思ったよりも少なくて
スカスカなアレンジになるかと焦ったけど
かすみ草のおかげでなんとかなりました
パパも横で心配そうに見てました(;´Д`)ノ

なんとかなるもんだね


昨年まで母の日といってもふーちゃんはまだ良く分かってない
でも、今年は幼稚園に通ってるし
おそらく「母の日のプレゼント」って製作をやってるはず
金曜日は作品を持ち帰ってくるだろう・・・

楽しみに待ってましたよ
ふーちゃんの作品
どんな事やってるのかな~
ママの顔でも描いてるのかな~

で、帰ってきたら速攻でくれました

画像

ティッシュカバーですって☆
なるほど~そう来たか!って感心しちゃいました


でも、ふーちゃん的に使い方が納得いかなかったみたいで
ママがティッシュにかぶせたら
「あ~そうじゃないよ~ うーん でもまぁいいや」って
若干、あきらめモード?

どうやって使うんだったんでしょうか?

本人、正解を教えてくれませんでしたけど(笑)




母の日って母にならないとありがたみが分からないね
自分が母になってよかったよ
これからは、もう少し、積極的に母に孝行していかねば☆

コメント

こんばんは^-^
 息子からは 絵をもらいました
 自分の親は 聞く前に何もいらないって^^;
 遠慮かな? ふーちゃんの作品 面白いな♪
 もう少し経つと お手紙とか書いてくれそう
 ^^b★ 
まさ | URL | 2009.05.11 23:12 [編集]

お返事

>まさ
絵か~それもいいね~
どんな絵を描くようになるのかな
お手紙も書けるようになるの楽しみ☆
ふーちゃんママ | URL | 2009.05.12 14:26 [編集]

父の日の様子も教えてね(-_-;)
カナコパパ | URL | 2009.05.18 18:31 [編集]

お返事

>カナコパパ
父の日は幼稚園では参観日になってるので
ちゃんとやると思うよ~ん
今から、心配しなくても?(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.05.19 05:25 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

