• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

色メガネ

携帯画像 038 携帯画像 037

昨日は、久しぶりに会うお友達ゆかりちゃんのお家に遊びに行ってきました
本当に久しぶりでいっぱいしゃべったな(´▽`*)
私自信が、友達とおしゃべりする機会が減ったからずーっとしゃべってたな
人とおしゃべりするのって大事って思った

たまにはしゃべって気分転換した-い


ゆかりちゃんママ、私より5コも若いのにしっかりしててへぇーって思う経験も多々アリ
今まで聞いてなかった話いろいろ聞いてきました
いろいろあったんだね~って。
うちって平和なんだなぁって感じたわ

初めておじゃましたのにうちの子たち遠慮もしないでめーいっぱい散らかして遊んでました
なっちゃんなんてず~っとおやつ食べてました(;´Д`)ノ

作ってくれたチーズケーキも美味しかったよ~


今度はうちに来てもらおう
そして、またゆっくりママトークしよう

おじゃまさまでした&ごちそうさまでした(´▽`*)



写真はサングラスが気に入った様子の子供たち。

コメント

なっちゃんが子供っぽくなってきたね。
引っ越し前なら交ぜてもらいたいけど・・・もう無理ねv-409
また遊ぼうね~。
のり | URL | 2009.04.28 17:28 [編集]

お返事

>のり
今度、そちらに遊びに行くとき一緒に行こうって誘っておいたよ~
ともちゃんは元気ですか~(´▽`*)
うちは公園で何か拾っては「ともちゃんにあげるの」って言ってるよ
実際あげられるような物じゃないから取っておけないけど(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.30 05:59 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

