• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはな

携帯画像 035

やっぱ、難しいね(´д`;)
なんだか、ホント練習の作品って感じの出来

ダメなのは、まず・・・花の選択かな?
春の感じしないもんねぇ…
あと、ぎゅうぎゅうに詰めすぎ?

今度はもう少し春らしい柔らかい色合いで買ってみようかな


だれか、「こうしたらいいよ」とか
「ここはこういうの入れるといいよ」とか
具体的なアドバイスしてくれないかな~

自分の感性だけでは限界がある気がします

はぁ・・・

まずは
花の名前とかそういうところから勉強しないとだめかな(-公- )


でも、久しぶりに集中してモノ作りができました(´▽`*)
出来はどうであれ、満足満足でっす☆
もっと、練習しなくちゃぁね

コメント

こんにちは^0^
 園での様子って気になるよね。。。
 うちは男の子だから
 全然話てくれない><
 でも 年中になって
 仲いいお友達の家に行き来するように
 なったら やりとりがわかって面白いの^m^
 きっと女の子だと 早いうちから
 お約束してくるんじゃないかな?

 もう遠足なんだ~~~ うちは来月
 ベビ連れていくよ^^;

 イメージしたとおりに表現するのって
 難しいよね ちょっとしたアドバイスが嬉しいよね
 ^^b☆
まさ | URL | 2009.04.23 11:45 [編集]

この前はありがとう。
二人ともパワーアップしてたね。
この前の様子なら、ふーちゃんもなっちゃんも、良い友達に恵まれるんじゃないかな。
でも男の子の友達つれてきたら最初ビックリかな。
オレなら動揺する(笑)

花はテーマカラーを決めるといいかもね。
カナコぱぱ | URL | 2009.04.23 19:33 [編集]

お花かわいいよ~。
私はブルーと、レッドを入れないで、オレンジと、葉を足すかもしれないな~。

うちも、お友達の名前が10人を越えて何だか
ちょっぴり嬉しいよ。
昨日参観してきてけど、まだまだそれぞれみんな好き勝手やってるって感じで、仲良く遊ぶにはまだまだなんだな~って思ったよ!

初遠足で、ママ友ゲット!!!
まずは、アドレス交換~。
コンパみたい??

姫母 | URL | 2009.04.24 10:18 [編集]

お返事

>まさ
自分でお友達の家に行く約束してくるの!?
そういうものなのね
遠足、ベビちゃん連れて行くのね、ちょっと荷物が増えちゃうけど
きっとお兄ちゃんもみんなで行けて一層嬉しいんじゃない(´▽`*)
花は知識はないから難しいよ(´д`;)

>カナコパパ
こちらこそ遠いところお疲れ様でした
なかなか元気いっぱいでしょ~?
今度子育て予行練習に預かってみる?疲れるよ(笑)
お友達連れてくるようになるんだろうな
男の子ならちょっと興味深々だわ

テーマカラーね!そうだよね、やっぱ最初に決めないといかんね☆
ありがとうでーす

>姫母
お花を買うときってなんだか緊張してじっくり選べないのよ~だから、お得用みたいなもう束にくくってあるセットをいくつか選んだ結果、こうなりました
「葉」もっと必要よね アドバイスありがとうヽ(´▽`)/
もう参観行ったの!?早いね~
まずは、アドレスGETがんばります☆(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.25 06:44 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

