• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フラワーアレンジメント

携帯画像
昨日はフラワーアレンジメントの親子教室に行ってきました

ヨガと同じ主催の教室なのでなっちゃんも一緒に。

前から、こういうのやってみたいなぁって思ってたし
いい機会だったし
かなり初心者なので基本を習いに行ってみました

子供に関しては
他の人も子連れなので泣こうがわめこうが関係ないんだけど
なっちゃんもやりたがって・・・っていうか触りたがって(-公- )

終始おじゃまっこなっちゃんでした(´д`;


素敵にできたのかどうか自分に見る目がないので分からないけど
先生には「いい感じ」と褒められたよ
まぁ、みんな褒められてたけどn(´▽`*)


月一の教室だけど
基本を習っておけば家でも出来そうです

自分流(自己満?)で楽しんでみようかな☆

コメント

いいじゃんいいじゃん。
家でこんなきれいなお花を活けることができたら、なんか、優雅~。
トゲトゲした気持ちも静まりそう。

なっちゃんとの時間、楽しんでるね~。
ふーちゃんの『クチガキライ』という、わけのわからない理由も笑えるけど、なっちゃんはけんちゃんと仲良くできそうで一安心だね。
のり | URL | 2009.04.15 17:33 [編集]

お返事

>のり
いいかな~?
自分で出来はどうなのかいまいちわからなくってねぇ
でも、先生の見本は本当にかわいらしくアレンジされてて、全然違ったよ(´▽`*)
枯れたらまた家で練習だわ
『クチガキライ』←これねーなんだろうね(笑)ほんと、笑えるよね
なっちゃんとケンチャンはお互いそれぞれで遊んでるから、まずは一緒に遊んでほしい親心だよ
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.16 15:56 [編集]

すごく綺麗だと思いますよ!
落ち着いて。
じっくりとこういうのを
やる時間があるっていうのは
とてもいい事だと思いますよ
怪獣パパ | URL | 2009.04.16 16:37 [編集]

こんばんは^^
 いいなぁ~ 私も何か自分におけいこしたいなと
 思うけど 託児つきって高いし^^;
 外で何か没頭できることやりたいな
 とてもキレイにできてますね!
 ^^b☆
まさ | URL | 2009.04.16 22:55 [編集]

お返事

>怪獣パパ
ゆっくりできる時間があると気分転換になるんでしょうね
ちびっ子付きではなかなか…ねぇ
でも、満足感はありますよ

>まさ
そうなんだよね~託児付きって高いぃぃ
なので、区の子育て支援事業で参加してみました
何か趣味みたいなの見つけたかったしね
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.17 13:18 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

