• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

のびのび~

携帯画像 034
のんびり外遊び中☆

の、ひとこま。

午前中だけとはいえ

ふーちゃんがいないのはママにとってもなっちゃんにとっても大きい

すっごくゆったりと公園で遊べます

のんびりと遊べるなんて・・・

今まででは考えられなかったね~なっちゃん(´▽`*)

携帯画像 032
これも別の日の、のんびり遊んでるなっちゃん。

公園で会うお友達ケンチャンにお借りしたバイク

いつもならなっちゃんは乗れないのに
ふーちゃんがいないおかげで乗れましたヽ(´▽`)/

そのケンチャンもお兄ちゃんがいてふーちゃん同様に幼稚園デビュー。

やっぱり、のんびり遊んでました

ママに聞いてみたら、のびのび遊んでるよだって(笑)

どこも同じだね(´▽`*)

コメント

こんばんは^^
 なっちゃんののびのびと 遠慮?なく
 遊んでいる姿はちょっと新鮮かな?

 今は まだうだるほど暑くないから
 ゆっくり楽しめるよね^▽^

 < 紫外線防止の塗るものは 水で洗うだけでは
   落ちないものがほとんど。。。です
   肌になじみのイイモノも 肌に残すと
   汗や油脂での
   酸化で肌への刺激がおこりかねません
   キレイに洗うことが大事ですね
   ^^b☆
   
 
まさ | URL | 2009.04.14 22:54 [編集]

ふーママ、おはよ~☆

はは、なっちゃんかわいぃわ~♪
この押してる姿勢がまたいい^^
のびのび。
ほんと素敵な言葉だよね~
こちらものびたくなる^^

>鶏ハムありがとう~~^^
納豆パテね・・・私は納豆好きだからすごいはまってしまったわ・・・笑
ソース味だと結構気にならないよ^^
ちょりママ | URL | 2009.04.15 05:16 [編集]

お返事

>まさ
そうだね~暑くないくらいでちょうどいい季節。ゆっくり遊べていいかもぉ☆
日焼け止め情報ありがとうございます
しっかり落とさないと逆にダメなのねん

>ちょりママ
<のびたくなる>確かに(笑)
こちらものびのびしたいね
しかも、バイク
乗りなれないせいかぎこちないんだよね
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.16 15:49 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

