• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

幼稚園バス

昨日は初バスでした
朝はママが送ってったけど帰りはバスでお帰りでした

我が家はバスコースの中で1番最後。
朝は乗るの最後で、帰りは降りるの最後。
なので、帰りは1時間くらいバスに揺られて帰ってくるそうです

絶対寝ちゃうよね(´▽`*)

昨日はまだお昼でお帰りだったので寝てなかったけど
本人も緊張してるだろうから寝れなかったんだろうけど
これから先
お昼ご飯食べて、少し遊んで車に揺られたら・・・寝るでしょ(笑)

ふーちゃんは幼稚園が楽しいのか?

どうも親には分からないけど

「今日は幼稚園で何したの?」
毎日聞いてるんだけどあんまり話したがらないんだよねぇ

「お友達できた?」って聞いても
「できてない」
「隣のお友達の名前なんていうの?」
「わからない」
って
あんまり楽しい返事が返ってきません(´д`;)

それに、どっちかと言うと幼稚園の事、あんまり話したがらないカンジ・・・

まぁ、これからか、楽しくなるの。

今はまだ知ってる子が誰もいないしふーちゃんもあんまり楽しくないのかもね

がんばれ~ふーちゃん☆ヽ(´▽`)/

コメント

子供ながらに。
ちょっとづつ適応していってるのでしょうね。
でもすぐにお友達たくさん出来ますよ。
子供はすごんです!!
怪獣パパ | URL | 2009.04.10 16:50 [編集]

ふーちゃんは大胆そうで意外に繊細なところあるから、きっと周りをしっかり観察してるんじゃない?
そのうちあれもこれも『聞いてー』ってなるよ。
ふーちゃんなら絶対大丈夫よ。

ヨガいいな~。
私も何か探さなきゃ。
のり | URL | 2009.04.10 18:23 [編集]

フーちゃんは幼稚園行っても泣かないの?
それだけでもえらいと思うわ~

うちは入園式から大泣きで大変だったよ

まだ環境になじめなくていろいろ考えてるとこなの
かもね☆フーちゃんならきっと
すぐお友達できるさ!
マー君ママ | URL | 2009.04.11 08:18 [編集]

お返事

>怪獣パパ
そうですよね
子供ってすごいんですよね
じっくりと見守ってみます(´▽`*)

>のり
そう。変なとこ慎重なんだよね、あの子。
すぐには楽しい園生活は無理かもしれないけど
泣かないで行って帰ってくるだけでも親としては嬉しいかな
ヨガいいよ~体がすっきりする☆

>マー君ママ
マー君は大泣きなったんだね
うちは予想通りちっとも泣かなかった(笑)
子供たちが自分から園で楽しかった事報告してくるのはまだ先なのかな
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.13 14:31 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

