• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

気に入ったようです

DSCN1224_convert_20090327161500.jpg

幼稚園の制服

大きめ買ったのでだいぶブカブカです(´▽`)
これがちょうど良くなる頃には卒園なのかな

なっちゃんはおまけ

スモックきて紅白帽子かぶってます
パパには「なっちゃんスモック似合うね」って褒めてもらいました

ふーちゃんも幼稚園が楽しみなようで
黄色い幼稚園カバンを家の中で持って歩いてます


通う幼稚園にはお友達って言えるほどの知り合いはいなくて
顔見知り程度の人が一人だけ。
もう、クラス発表あったんだけど
唯一のその人と一緒だったのが救いかも☆
ふーちゃんにはな~んにも不安ないんだけど
ワタクシの方がママ友作れるか不安だ・・・(´д`;)

大人になってからのほうが友達作り難しいよね?
って思うのは私だけ?

もっと、社交的かつ積極的になりたいわ~(;´Д`)ノ

コメント

ん~~かわいいかわいい。

ふーちゃんママは魅力的だから大丈夫よ。
会えば会うほどいい味出てくるタイプよ。
最初だけなんだろうけど、やっぱりいろいろ考えちゃうよね。
だけど、数カ月したらのびのびと幼稚園生活を送ってるんだろうな。

ふーちゃんは・・・心配ないね。
すぐに順応するね。
のり | URL | 2009.03.30 21:08 [編集]

お返事

>のり
あはは。魅力的って(笑)
最初は頭で考えちゃって心配になっちゃうんだよね…
結局、なんとかなるで乗り切れちゃうんだろうけど。
いやぁ準備が終わってるのか終わってないのかわかんなくなってきたよ。
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.31 15:32 [編集]

おおおおおお~
かわゆいじゃないですか~
うちのゆずも入園の時は
こうやってブカブカだったのに。
卒園時にはピチピチでしたからね(笑)
ふ~ちゃんもそうなるのでしょうね☆
怪獣パパ | URL | 2009.03.31 16:17 [編集]

お返事

>怪獣パパ
ブカブカの制服がピチピチになるなんて…どんどんおっきくなるんですよね
ピチピチもかわいいんでしょうね(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.02 15:47 [編集]

こんばんは~制服姿とても可愛いね 成長感じるよね!そして 月日の流れの早さも感じるね
まさ | URL | 2009.04.02 18:31 [編集]

お返事

>まさ
月日の流れ…ホント早いよね(;´Д`)ノ
ふーちゃんママ | URL | 2009.04.06 14:11 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

