• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京ディズニーランド

DSCN1172_convert_20090327144346.jpg DSCN1177_convert_20090327144605.jpg DSCN1185_convert_20090327144725.jpg
携帯画像 021 携帯画像 020 携帯画像 023

だ~いぶ前の出来事ですが

先週の3連休はディズニーランドに行ってきました~

朝も早くから出発して着いた時間は7時過ぎ!

早すぎると思うでしょ?

でーもー

既に入場待ちやチケット購入の列長いですから(゚Д゚)!

行ったのは金曜日
連休初日のせいか大型バスもいっぱい来ててどんどん人が降りてきてました

8時開園だから早く行ったのに・・・もう遅し


でもね、天気予報で午前中は雨って予報だったせいか
開園早々は子供向けの乗り物はさくさくっとコーヒーカップとメリーゴーランド
2つ、並ばないで乗れちゃったんだよね~
その後、雨がざぁーっと降ってきたからミッキーマウスレビューって屋内ものに駆け込みました

その雨が曲者で。靴はびっちょり、もちろん靴下もびっちょり。
雨が止んでから買いましたよ!靴&靴下!
いやぁこれは予定外だったな

トータルすると結構乗れたなぁって大人は満足なんだけど
ふーちゃんはどうしてもダンボに乗りたかったらしくて・・・
でも90分待ちは大人的にもう無理な時間で・・・ごめんよ、ふーちゃん。
あんなダンボに90分って・・・(;´Д`)ノ

ふーちゃん泣いてる写真はピノキオだったかな?
暗~くておじさんの声が「わははは」聞こえてくるようなおどろおどろしい乗り物は苦手なふーちゃんでした
なっちゃんも真剣な顔してるけど泣いてはなかった

これってそんな怖い乗り物じゃないんだけどね(笑)


なんだかんだアクシデントもあったけど
思わぬ出費もあったけど
楽しんできました

やっぱり、1年に1度は行きたいところかも、ここ。
今度はディズニーシーでもいいかな(´▽`*)

コメント

いいなー。
ディズニーランド。
写真、全部かわいいわ~~。
シンデレラ城の前で2人、逆方向に首をかしげている写真、たまんないんですけど~~~v-10

人質は大切に預かっているのでv-421、またいつでも遊びに来てね。

幼稚園準備、がんばってね。
のり | URL | 2009.03.27 20:31 [編集]

お返事

>のり
ディズニーランドは何度行っても楽しいよね~
写真もようやくタイミングよく撮れるようになったんだよ
幼稚園準がんばってます☆
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.31 15:21 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

