• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぽかぽか日和

20090318142843
20090318142841
春がきたなぁ~って感じの日が続いてます


今日はお弁当作りの練習も兼ねて

お弁当持って公園に来ました


今日の公園はママ実家近くの最近リフォームされた公園です


なっちゃんもふーちゃんももりもり遊びました



はぁ…お天気いいと気持ちいい☆



10時半頃からお昼まで遊んで
お弁当食べて。

朝作って準備しながら
なっちゃんとふーちゃんに「今日はこんなお弁当だよ」って披露して…

それからなっちゃんは
ずーっと食べたいの(^_^;)
包むのもヤダって泣いてたし(笑)
だから公園着いたらすぐ食べたくてベンチ座ってスタンバイしてました(笑)

でもまだ早いからしばらくお預けだったけどね


ふーちゃんって家だと残すのに
お弁当だと全部食べる

やっぱり気分が違うのかな
おいしそうに見えるのかな

これなら幼稚園行ってもちゃんと食べてこれそうだな
よし、野菜もりもり入れてやろうp(^^)q

コメント

なっちゃん相変わらず食いしん坊だな~。
自転車で移動中もずーっとお弁当のこと考えていたのかな~?
想像するだけでもかわいくて、癒されるわ~~。

みんなに会いたいので、よかったら来週遊びに来ませんかー?
あとは携帯メールでね。
のり | URL | 2009.03.18 19:35 [編集]

ふーママ、おはよ~~~^^☆
ほんと外に飛び出したくなる陽気だよね~^^

お弁当って確かに外で食べるとすごい食べれる。
子供もそうだよね~
空気がいいのかな。
あの開放感かな^^

>はは、夫婦の中?いいところしか出さないわよ。爆
ちょりママ | URL | 2009.03.19 05:06 [編集]

お返事

>のり
なっちゃんきっとず~っと考えてたと思うよ
だって、自転車乗る時もお弁当のバック持ちたがってたもん(笑)
もちろん行くよ☆詳細は携帯メールでヽ(´▽`)/

>ちょりママ
外だとついつい食べ過ぎちゃう!かも?
なんだかわからないけどいいんだよね
>いいとこしか出さないんだ(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.19 21:13 [編集]

こんばんは^^
あたたかい日は 外遊びに限るね
もう少ししたら桜も楽しめそう!!
ウチもお弁当だと
苦手な野菜も 食べるよ 違うみたいだよ
^^b★
まさ | URL | 2009.03.24 23:22 [編集]

春らしくなってきましたね~
やっとタツヤも連れて
外で遊べるようにもなりました。
気持ちよかったですよ~
怪獣パパ | URL | 2009.03.27 14:43 [編集]

お返事

>まさ
桜が咲いたらお花見。
これもあたたかい日に限るよねヽ(´▽`)/
もちろん野菜たっぷりお弁当でね

>怪獣パパ
たつや君はやんちゃなんでしょうね~
パパさんに似て(笑)
こどもは外遊びが一番ですよね
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.27 16:45 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

