• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

看病・・・そして気疲れ・・・

って 感じのママで御座います(-公- )



なんでかって?


だって


なっちゃん


しっかり水ぼうそううつってんだも~ん☆



日曜日の夜
服を脱がせてお風呂に入ろうとしたら

ん?ぼつぼつ?


やっぱり!うつったか!水ぼうそうか!Σ(゚д゚;)


月曜日には、朝早くから病院に行き
子供たちを外で待たせておいて
受付で診察券を出しながら「水ぼうそうだと思います」と言い
特別待合室に通され
看護婦さんもお医者さんもこちらに診察に来てくれるというVIP待遇☆
ふーちゃんがかかってから2週間きっかりにぼつぼつ出てきた事を告げ
裏口からコソコソと帰って来ました(笑)


おかげで
今週は結構盛りだくさんの予定がぜ~んぶぱぁ☆

ま、しかたないやね
若干 予想通りではありました
なっちゃん水ぼうそうの予防接種してないしね
ってか、忘れてたママが悪かったよ(つД`)

ごめんよ なっちゃん


だいぶカサブタになってきたのでもう少しの辛抱かな


引きこもりの毎日だし
一日中、家で何しようか悩み・・・
火曜日は工作(はさみとのり使って適当に)
水曜日はWiiFit(ママ運動不足なのでついでに)
木曜日はまた工作(色画用紙も使ったり)
ってな感じでなんとかやってました

でも
なっちゃんは水ぼうそうのせいか常に機嫌も悪く
ふーちゃんは元気だけど外で遊ばせてあげられないので
こっちも家で楽しませてあげなきゃ・・・の理由で

気疲れ。(-公- )


この数日はあまり怒らずに自由にさせてあげてたら
「きょう まま やさしいねぇ どうしたの!?」と
ふーちゃんに言われちゃいました(笑)

いっつもどんだけ怒ってるのか!?(-_☆)


いやぁ・・・これから気をつけよう
怒りすぎなのかもな・・・
スポンサーサイト

コメント

 おはよう~ どうかな具合は
かゆみもでると イヤだよね。。。
早くよくなりますように
息子の園では今 おたふくがフィーバー
お友達が次々かかっていく中
息子もらえず。。。 結構潜伏長いので
ひょっとすると春休みかも 帰省が~~~~
一日中 家にいると息つまっちゃうよね
ママ友もおたふく同士で家の行き来してたよ^^;
<スロトレは カンタンなエクセサイズです
 ワタシは隔日で 1回10分くらいだよ

 ^^b~☆
 
まさ | URL | 2009.03.13 07:17 [編集]

姉妹はしかたないよね~やっぱりうつっちゃったのね~

引きこもりはつらいよね~
具合良くなったら遊びにきてね~
マー君ママ | URL | 2009.03.13 09:05 [編集]

お返事

>まさ
ぼつぼつだいぶよくなってきたよ~
かさぶた増えてきました
でも、まだたまにはじけてないのがあるから・・・って感じ。
おたふくも予防接種したいのー特にふーちゃん。
幼稚園に入る前にしたいんだけど・・・間に合うか微妙なところです
おたふく同士の行き来はグッドアイデアかも(笑)
スロトレ情報ありがとう☆

>マー君ママ
もうちょっとで落ち着くから遊びに行くよ~
でも、うちに集合の日も近いね
案外、その日に重ならなくて良かったかも。
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.13 15:41 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

