• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リフト

携帯カメラ画像 078

いやぁ~この光景何年ぶり~!!!
ちょっとパパが写っちゃったけど、天気良すぎてまぶしすぎて色もおかしいけど
ふーちゃんが産まれた年から滑ってなかったから・・・4年ぶり!?


ひっさびさに滑ってきました(またまたハンタマ)
しかも、スノボでなく、スキーで(-_☆)
スキーなんてもっと前からやってないから
サビサビの板をやすりかけて使えるようにして行ってきました

この日は(先々週かな)
ママのジジをババを子守に連れて行ってきました
おかげで私たち滑ってこれたのよ~
感謝だわ。

たまに滑ると世界が変わるね
あの冷たい風を切りながら一気に下りてくるの最高☆
って、初心者コースだったりするけど(笑)
だって、4年ぶりだし・・・(・c_,・。)ゞ エヘヘ

ふーちゃんもここのソリがお気に入りだし
このゲレンデは我が家の定番になりそうです

なっちゃんがもう少し大きくなったら2人ともスキー教室入れようかな。(←野望)

コメント

すご~~い!!
綺麗ですね~
きっと空気も澄んでいるんでしょうね~
ゲレンデ。
私も子供達と行ってみたいんです。
すごいテンション上がってる姿が
すごく想像できるんです。
いいなぁ~
怪獣パパ | URL | 2009.03.05 22:41 [編集]

 おはよん♪ すごくキレイ!
 今年は暖冬で 雪あまりなかったかな?
 スキーなんて もう10年くらいしてないよ^▽^;
 来年はソリにいけるかな^m^
 みんなでスキーすると楽しいよね

 < 赤色○号とかいう表示は タール系だから
   発ガン性のおそれが・・・
   コチニールは 虫の色素だから^^;
   避けちゃうのよね
まさ | URL | 2009.03.06 10:29 [編集]

いいな~~~今年こそ
ゲレンデに行くつもりが
まさかの妊娠で行けなかったし~

うちも4年行ってないから滑れるか不安だ~
ソリもやらせてあげたかったな~
マー君ママ | URL | 2009.03.06 14:16 [編集]

お返事

>怪獣パパ
パパさんちの怪獣さんたちはもう大きいから一緒に滑れますよ~それも、楽しそうだ~
テンションもあがりまくりかも☆
たっちゃんはまだソリチームかな?(*^□^*)

>まさ
来年はみんなで行けるよ~☆
兄妹でソリ乗ってるのかわいいだろうな゜+。(*′∇`)。+゜
赤色素・・そういうことだったのかぁ。虫の色素は嫌かも(-公- )

>マー君ママ
今年は行けないもんね~妊婦。
4年ぶりでもスキーだから何とかなったよ(笑)
スノボだったらむりかも。全身筋肉痛だな。
なかなか楽しかったよv(^▽^)
ふーちゃんママ | URL | 2009.03.07 06:24 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

