• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ママの事

こんばんは
明日も天気がよくないみたいで、ブルーなママです

しかも、失敗しちゃったYOΣ(|||▽||| )
20061023210345.jpg
ごめんね・・・ふーちゃん
こんなぱっつん前髪になっちゃって・・・(+_+)
早く伸びますように(祈)

さてさて。
前に書きましたアンチエイジング

あれからぼちぼちとお肌のお手入れをきちんとやるようにして
mixiで美肌コミュを覗いて参考にしてまーす

そのおかげか、最近お肌のキメが整ってきた気が!
地道な努力って大切なのね

お風呂上りには化粧水をたっぷり肌になじませる
週1で鼻パック←コレはビオレがやっぱり良く取れる☆半身欲の後とか毛穴がしっかり開いてからやると効果大
週2位で化粧水パックor美白パック←コレ気持ちいいし、次の日ホントお肌しっとりでオススメ

こんな位しかないけど、今までホント適当だったからこれだけでも全然効果あり(*^□^*)基本的なことをしっかりやらないと駄目なのが良く分かったよ(この歳で)

あとね
バナナ黒酢
最近話題になってるので、うちにも用意してみました

うちで作った分量
黒酢   200CC
黒砂糖  50~100g
バナナ  100g(2㌢位の輪切り)

コレを全部ビンに入れてレンジ600w30秒(500w40秒)チンして一日置いたら出来上がり
簡単でしょ?
黒砂糖は70gで作ってみたけど、100g入ってもいいかもね
ちょっと甘めのがおいしいかも

一日大さじ2,3杯で、いいんだって
でも、必ず薄めて飲みましょう(胃がやられるかもよ!?)
私は、牛乳やヨーグルトに入れるのが好きかな
酸味が分からなくなるから飲みやすい

思ったより飲みやすいし、なんとなく体にいい気がする(笑)
ダイエット効果もあるらしいよ!!!(実証はできませんが…)
でもまぁ、最近は体調もいいし(*^^*)
パパは何度か風邪引きそうになってるけど、バナナ黒酢をきちんと飲んでるママはちっとも平気♪^m^ヒヒ

とにかく30歳を目前にして
モガイテモガイテのママでありましたとさ



←合言葉はアンチエイジング♪


コメント

酢っていいのかな、やはり。
たまに俺も果実酢飲んでみたりしてるよ。
みかん黒酢って作れるのかな。(笑)

よっしー | URL | 2006.10.23 23:11 [編集]

おぉ(゚ロ゚屮)屮
ふ~ちゃんv-218ママの子供の頃にそっくり!!

アンチやってますね~。
私も化粧水達が安めのお値段の物で、
とってもお肌に合うものを発見出来て、
最近ちょっとうれPのです☆
姫母 | URL | 2006.10.24 00:10 [編集]

お返事

>よっしーさん
酢はいいみたいだよ
でも、意識して摂らないとなかなか難しいよね☆健康第一☆みかん黒酢は不明(-_-;)

>姫母さん
私の小さい頃こんな感じだったよね(笑)
少しはママの要素も入ってたみたい

お値段手頃でいっぱい使えるほうがいいよね
高いとケチっちゃうし(´ー`;)
で、何使ってるの?
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.24 10:58 [編集]

こんにちは!!
はじめましてヾ(>▽<)ゞ
ひょうきん娘!と書いてあったんで
ついつい来てしまいました
うちの子も同じでですね・・(≧∀≦)ノ

たくさん読ませていただきました
可愛いですね~(≧∇≦)~~*
写真もたくさんです。

また来させてくださいね~
怪獣パパ | URL | 2006.10.24 11:36 [編集]

元祖おかっぱ?

それもまた良しだよ いい記念になるよ きっと・・・ ふーちゃんの髪をv-331のは大変なお仕事なんだろうね 
お互い雨が続いて辛いところだよねv-279 ともちゃんは家にいると暇さえあればおっぱいおっぱいなので 外に出たいよ~ また近いうちに遊んでねv-345
のり | URL | 2006.10.24 12:32 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
はじめまして(*^^*)
ようこそいっらしゃいました
まだまだ不慣れなブロガーですがよろしくお願いしまぁす 
また来て下さいね

>のりさんへ
切るときはパパに抑えてもらって、案外おとなしかったのよ で、思い切っていっちゃえと思ったらあんな・・・切りすぎて「うちの子?」って思うよ(笑)
今度、見てみ。びっくりするよ。
天気が回復したらまた遊びましょ!(デモ明日はポリオ)
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.24 22:47 [編集]

雨風凄いd=(d=)

資生堂の「アクアレーベル」まりなちゃんがCMしてるやつ♪
安くて、お肌がもちもちするから、夏からのお気に入りさ☆(*^、ゝ^*)ノ★
姫母 | URL | 2006.10.24 23:59 [編集]

すみませ~ん!!再び(ノ*´▽`)ノ

この度、うちのブログにリンクを

作ることになって

勝手にリンク貼らせて

いただきました!!

よかったでしょーかー?
怪獣パパ | URL | 2006.10.25 13:43 [編集]

お返事

>姫母さんへ
見たことアルアル!
安くて良いの見つかってうらやましいΣ(ノ∀`*)ペチ いいのぉ~

>怪獣パパさんへ
リンクどうぞどうぞ!
ではではこっちもはっちゃいまーす!
いいよね(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.25 21:58 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

