• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今冬初☆雪山

携帯カメラ画像 065 携帯カメラ画像 066 携帯カメラ画像 067

先週の平日。
パパが休みをとってゲレンデに行ってきました☆ココ→ハンタマ
去年はなっちゃんがまだ小さかったので行けなかった雪山。
今年はなっちゃんもふーちゃんもたっぷり楽しんで来ましたよ~

ふーちゃんは一人でチビッコゲレンデのソリに乗って降りてこられるし
ハーフパイプになってるところを降りてくるタイヤチューブも一人で乗れたし
いやぁ~成長したわ、ふーちゃん。

なっちゃんはまだ一人では乗れないけどママと一緒にソリに乗れたよ
かなり、加速してたけど(笑)
止まれないかと思って焦るくらい早かった・・・

やっぱり、せっかくの冬だし
一度くらいは雪で遊ばせたいし
冷えた体を温泉であっためるのも乙だし

行ってよかったよー゜+。(*′∇`)。+゜

今度は、じじばばも連れて行こう

子守をお願いして自分たちも滑りたいと思います
この場を借りて改めて「じいさんばあさん」お願いしま~す


タイヤも替えたのでパパ的にあと何回か行くつもりらしいです
希望者あればご一緒にいかが?(´∀`)
もれなく子供と一緒に遊べる券付きますよ☆

コメント

希望しまくります~
ヤッフーーー
って・・私達も行ってみたいんです。
こういう雪山で。
子供達とハイテンションで
転がりまわりたいんです(笑)
なれるなら雪だるまにも(笑)
楽しそうでよかったですね~
怪獣パパ | URL | 2009.02.03 16:49 [編集]

いいな~~~~!!!
ふ~ちゃん達が行ったって聞いて、去年行ったけど、ベルトがないとソリって親が死ぬよね☆
だからハンタマ最高!

今年の終わり頃息子が歩けるようになってたら、一緒にいこうよ~。

ふ~ちゃん凄いね!一人で滑れるなんて。
すご~い成長だね。
私も滑りたいな・・・ボードできなそう・・・。筋力に自信なし☆
姫母 | URL | 2009.02.04 16:39 [編集]

お返事

>怪獣パパ
一緒に転がりましょう
なんなら、雪だるまになっちゃいましょう(笑)
ほんと、フツーに大人も楽しいですよ

>姫母
息子っちが歩けるようになったら一緒に行こう☆
まだ今年は小さいからね~(まだ1ヶ月半?)
ベルトがないと大人がバテるよね
ふーちゃんはチューブも一人で楽しそうだったよ(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2009.02.07 21:28 [編集]

ふーママ、おはよう~^^☆
いいないいな~。行きたい!ぜひとも^^
めっちゃ楽しそうだね~~
こりゃ、私もそりでそりそりしちゃうよ~~^^

>ありがとうー!!ガトー作ってくれてめっちゃうれしぃ~~~^^あ~幸せ~ん♪
はは・・・すて奥ね^^;はずかしいわ~~ん。でもありがとう♥
ちょりママ | URL | 2009.02.10 05:01 [編集]

お返事

>ちょりママ
やっぱり季節の遊びを楽しまないとね
夏は海だし、冬は雪。
ガトーショコラ本当に美味しいよ☆
しかも、簡単だしねv(^▽^)
ふーちゃんママ | URL | 2009.02.12 21:36 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

