• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2009

携帯カメラ画像 049
あけましておめでとうございま~す

すっかり遅くなった新年のご挨拶ですが
皆さん、お元気でしたか?

今年もぼちぼち更新していきますので・・・お楽しみに(?)



さて、通常営業の我が家
今年も年間パスポートを購入して生物園に入り浸る予定です
なんだか、新年のイベントでまた来てました
↓魚たち
携帯カメラ画像 046 携帯カメラ画像 047
ふーちゃん       なっちゃん

Dr.フィッシュ

あの、角質を食べる魚。

この水槽、ふーちゃんは夏にやってた時は手を入れられなかったけど
今日は怖くなかったみたい。
成長したのかな
なっちゃんはまだ怖いって事が分からなくて平気だったな
それにしても、ママの手はすっごい寄ってきたけど・・・そんなに食べるところあったのか?Σ(゚д゚;)


って、事で今年もよろしくお願いしま~す☆

コメント

ふーママ~、おはようん☆
ね・・・この手がすっごいかわいくってたまらないんだけど・・・
あ~やばぃい~~なんてかわいいだ~~

あけましておめでとう~^^
去年はたっぷりお世話になりました~
今年もぜひぜひよろしくしてね~

うちのちょりはあまり七草粥にそそられなかった~
朝だからなのか・・・
変なものいれないでよ・・くらい。笑
ちょりママ | URL | 2009.01.08 05:23 [編集]

あけましておめでと!
今年も楽しい日記待ってます☆

それにしても、「ママの手に寄ってきた」って
リアルで面白かった~。
私のかさかさの手を入れたら手がなくなるかも。
姫母 | URL | 2009.01.08 09:57 [編集]

お返事

>ちょりママ
今年も美味しいレシピ楽しみにしてまっす☆
こちらこそおねがいしま~す
なっちゃんの手。むちむちで気持ちいいのよ~ん

>姫母
今年も更新頑張るよん
10分位やると、違うらしいよ
でもね~その頃にはふやけちゃうよね
良かったら、来てやってみてね
ふーちゃんママ | URL | 2009.01.08 15:25 [編集]

おめでとうございます~♪
今年もどーぞ。
付き合ってくださいね~。
ふーちゃん。なっちゃんの手が
カワユス。
超カワユス。
子供の手って癒しの力満載ですよね~
怪獣パパ | URL | 2009.01.08 15:59 [編集]

お返事

>怪獣パパ
よろしくで~す
むちむちの手がいいですよね~
つるつるだしね
ママのガサガサとは大違いです(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.01.09 16:02 [編集]

こんちは^^ 早々にお祝いのコメありがとう
ございます!! しばらくは更新不定期になりますが
またよろしくお願いしますね!!
ほやほやベビーもUpしたので どうぞ^-^
Dr.フィッシュ ワタシも同じ結果でしたよ 苦笑
^^b★
まさ | URL | 2009.01.12 16:42 [編集]

ふーママ~おはよう~☆
>優しいコメントありがとう~
ほんと安心したわ^^
ま、子育ていしてると色んなことあるよね・・・
でも今は無事でほんとよかったって思う。
ひきつけね~
一度して二度あったら結構常習犯なの^^;
うちの妹がしてたから、私自身に免疫はあったんだよね~
今回は二度目だし、年末に熱だしたときも結構危険だったから。
お箸ね、普通のつかってるよ~
最初は使いにくそうだったけど、ちゃんと使うとつかめるってことが分かったらしく上手に使ってるよ^^
ちょりママ | URL | 2009.01.14 08:15 [編集]

お返事

>まさ
あれから、行く度に手入れてます
Dr.フィッシュ結構ショックだったんですけど(笑)
ベビちゃん拝見しました。お兄ちゃんそっくりでかわいい☆

>ちょりママ
とにかく、元気に元通りでよかったよね
これからもいろいろあるんだろうね、「母は強し」だね
ウチもそろそろちゃんとしたお箸使わせてみよう!
ありがとう。
ふーちゃんママ | URL | 2009.01.16 05:32 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

