• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

運強し

携帯カメラ画像 045

これー!

ふーちゃんの名前で送ったプリキュアの懸賞
「親子で光ろう!着ぐるみパジャマキャンペーン」
こんな感じのタイトルだったような・・


厳選な抽選の結果・・・

なんと当たりました☆

ず~っと前に応募してすっかり忘れてた懸賞

思いがけないクリスマスプレゼントがバンダイから届いた(笑)

左が子供用のキュアドリームの着ぐるみパジャマで
右が大人用の本当に着ぐるみ
今は見ないけど、ちょっと前に流行った(?)着ぐるみ
渋谷辺りの若い子が着てたアレ
さすがに30過ぎのオッサンは家の中限定で試着してました

しかも

一番初めに着ました(笑)

更に

その晩はその着ぐるみで寝てました(笑)


わが子にしてはかなりの強運の持ち主です
あぁーこれなら年末ジャンボ買うんだったなぁ(-"-)


金持ちへのチャンスを逃したかも・・・Σ(゚д゚;)


おまけ
携帯カメラ画像 039
ふーちゃんが自分一人で考えて作ったヤッターペリカンだそうです
「羽があるロボットつくったの」だって(´∀`)
後ろには大好きプリキュアのシールブックがチラ見してます

コメント

こんにちわ^^ 
当選おめでとう!!
私も もう今はやってないけど
懸賞よくやってた時期があって・・・^^;
子どもも喜んでくれるのっていいね♪
着ぐるみ着たんだ~^m^
写真撮った? ^^b★
まさ | URL | 2008.12.22 15:36 [編集]

お返事

>まさ
写真撮ってないの~また着せて記念に撮っておかないとね(笑)
これ、大人用はホント暖かいのフリース生地だからかな
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.22 16:01 [編集]

フーちゃんすごいね~!
年末ジャンボもお願いすればよかったね

着ぐるみ着たパパさんみたいな~
マー君ママ | URL | 2008.12.22 16:59 [編集]

ふーママ~、おはようさん☆
ええー!!こんなものがあったのね・・・
応募するべきだった・・・
今トイザラとかに行くとプリキュアの衣装を懇願されるのよね・・・
買わないけどこれあったら・・・あ~でも寝巻きで外ウロウロしそうだからやばいか・・^^;
すごい素敵なプレゼントだね~
こりゃ、テンションもあげあげだよ~笑

>ヨーグルトメロンパンね、思うよりも簡単だよ~。
バターが少ないからひと工程増える程度ですむから^^
ふーママ上手だからできるわ~。
甘党じゃないちょりも食べてたくらいだから^^
トースターポテト、ありがとう~♪
予熱さえすればオーブンのが早いよね^^
すごぉ~いうれしいぃ!クリスマスやるかな~
旦那がお休みじゃないからな~今日も。
よいクリスマスおぉ~^^
ちょりママ | URL | 2008.12.23 04:56 [編集]

>マー君ママ
着ぐるみ着たパパねぇ笑えるよ
昨日の子供たちが「着て着て」うるさいからって着替えてたよ(笑)しかも、そのまま寝てるしね

>ちょりママ
プリキュアの衣装あるよねぇあんなのどこで着るんだって服。うちは当たったおかげで買わなくて済みそうだよ(笑)
ちょりパパさんお仕事なのね。お疲れ様ですだね
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.23 06:34 [編集]

ぬぉおぉ~!!
マジですかーーー!
やってくれましたねーー!
我が家のコスプレが趣味(笑)のユズが
見たら完全に食いつく代物ですよーー。
親子で頑張って着てくださいねー
怪獣パパ | URL | 2008.12.25 14:39 [編集]

お返事

>怪獣パパ
たつや君記事読みました
心配でしたね・・・落ち着いてよかったです
コスプレ好きゆずちゃんにも着せてあげたいですね
大人用はトイレに行くのが一苦労ですが。(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.26 11:29 [編集]

リクエスト

着ぐるみ着た30過ぎのオッサンの写真をぜひ載せてください。
または、明日着てきてくれても良いよ。(笑)
カナオパパ | URL | 2008.12.26 18:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008.12.31 22:08 [編集]

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございま~す
ベビの誕生おめでとう☆
今年も更に子育て頑張りましょ!
ふーちゃんママ | URL | 2009.01.07 16:21 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

