• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりの更新

いやぁすっかり更新さぼっちゃいました
なんだか、ゆっくり更新する時間が無くて
ネタはいっぱいあるんです

でも、時間がないんです

まあ、無くもないんだけど、気持ちの問題なのかも。

今日からまたぼちぼち更新していこう


さて、最初の話題
毎年恒例のパパ実家の方のひろ~い公園のイルミネーション行ってきました
残念ながらなっちゃんは向かう途中で寝ちゃって
もう帰ろうか~ってふーちゃんがパパとトイレに行ってる間にようやく目を覚まして
見れたのは入り口辺りだけでしたが
他3名はしっかり楽しんできました

正直今まではイルミネーションって言っても感動ってしなかった私でしたが
今年はなんか違った☆

あまり寒くなかった日だったので
寒さに気をとられず思考回路に余裕ができたせいかな

なんか、いいよね~゜+。(*′∇`)。+゜
携帯カメラ画像 040 携帯カメラ画像 041

あいかわらずふーちゃんは走り回ってましたがそこはパパにお任せ
未だにめまいが治らず・・・暗いので目が慣れずクラクラしそうになってました


これからもこの公園には毎年くるんだろう
子供たちはいつまで一緒に来てくれるかな


で、次の話題
携帯カメラ画像 042
これ、パパ実家に遊びに行った時に遊ぶおもちゃなんだけど

手の上に乗せると「ピヨピヨピヨ」って鳴くんだけど
ヒヨコのくせに時々「コケッコッコー」とか「カァーカァー」って鳴くんです
ザルにのせたらなんだかかわいくてお茶請けみたいな銘菓みたいな思わずパチリ☆

ふーちゃんもお気に入りでついに持って帰ってきました
今は我が家で転がっております
遊んでやれよ~ふーちゃん~さみしそうだぞ~



で、一昨日の事なんですが・・・

これも毎年恒例になりそうなサッカートヨタカップ観戦
今年は2枚余分にあったので私たち夫婦で観戦に行ってきました
国立競技場って初めてだったな
リ・ガ・デキト vs パチューカ(あってる?)
で~・・・雨でビショビショでした・・・
もう朝からず~っと雨で覚悟はしてたんだけど
やっぱ、100円カッパではダメでした
本格的な雨には役立たずでした
しっかりしたカッパ用意するんだったなぁ
帰りの電車では「なんでこの人たちこんなに濡れてるんだろう」って思われてたはず(-公- )
丈夫な夫婦なので風邪などは引きませんでしたが。

観戦はもちろん前半でギブアップ
帰ってきちゃいました
6000円分しっかり見たかったけど、あの雨では・・・すみません、母。(←チケット代払った人)
その母、日曜日に3位決定戦と決勝を横浜まで観戦に行きます
そっちのチケットは譲ってくんなかった(笑)

でもね、(できれば、日本のチーム見たかったけど)世界レベルの試合見れたし、2ゴール見れたしね
後半は1点も入らなかったみたいだからよかったかも、帰ってきて。
あのままいたらもっとビショビショだったしね

そんな一昨日は子供たち実家でお泊りでした
お利口だったみたい
お泊りも慣れっこだね

さ~て
まだネタはあるけどまた後日☆

なんだか、年末はあわただしいよね

あ。年賀状~・・・
スポンサーサイト

コメント

ふーママ、おはよう~☆
公園でライトアップしてるのってすごいよね~
こちらにも1個あるんだけどね、
すごいんだ~
いつも行く公園ではないから早々に見れないんだけどね・・・
大人も喜んじゃうよね^^

はは・・・かわいぃ^^
コケッコッコーはいいにしてもカーカーって・・・爆

>や~ん。オレンジショコラありがとう!
すご~いうれしぃ!!
いつもホントさんきゅね^^♪
ちょりママ | URL | 2008.12.21 07:30 [編集]

お返事

>ちょりママ
この時期はライトアップが多くてキレイよねぇ
大人も楽しめるよ、ほんと。
ひよこのおもちゃ・・殻もあるんだよ
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.22 00:18 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●テレ朝 竹内由恵 彼氏とのディープ××流出!!【動画あり】

竹内由恵 フライデーでも何度も取り上げられ、最近は過去に撮られたという 竹内由恵と彼氏の丸秘にゃんにゃん写真・動画が!! 前からか...
竹内由恵 ブログ | 2008.12.23 15:02

