• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クリスマス会

児童館のクリスマス会に行ってきました

そういえば去年のクリスマス会で初めて児童館のイベントに参加したんだった
なっちゃんはまだまだ赤ん坊で頭の毛がぽわぽわ立ってたなぁ

今年は二人とも楽しんでました

まずはなっちゃんだけ写真撮影
携帯カメラ画像 035
サンタさんと並んで~

携帯カメラ画像 031
はいはいふーちゃんもね

どうぶつ体操やって(これお約束)
パネルシアターやってくれて
手遊びやってくれて
その次
さぁ~てサンタさんの出番だよ!


ふーちゃんはサンタさんをまだ信じるお年頃
どこからきたの?どうやってきたの?と目を輝かせてました(*^□^*)
帰ってからも、どこいったの?と興味深々だったよ

いいよいいよ
まだ信じてていいんだよ(´∀`)

そのうち自分で分かるまでそ~っとしておこう


サンタさんからは児童館からのプレゼントをもらいました
手作り帽子の中にはお菓子とかタオルとかいろいろ入ってました





最後はちぃーちゃいサンタさんで記念撮影
携帯カメラ画像 038
ともちゃんも一緒にだよ~
楽しいクリスマス会でした

それに触発されたワタクシ
ともちゃんママに「うちでクリスマス会やろう」とお誘い
快くオッケーでたので早速計画練らなくちゃ☆
そういう予定ってワクワクしちゃうなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

いろいろアイデア検索して楽しいクリスマス会にしようっと!

コメント

お久しぶり★
クリスマス会いいよね~サンタさんに泣いちゃう子
いなかったかな?
うちもクリスマス会をいまから楽しみにしてるっぽくて
いつやるの?あした?ってしつこい;;
マー君ママ | URL | 2008.12.10 20:17 [編集]

じゃ

じゃ、パパがふーちゃんに教えてあげよう(笑)
フミママさんはいつまで信じてました?
私は幼稚園の頃に、兄貴にあっさりとサンタの存在を否定されましたよ。
カナオパパ | URL | 2008.12.10 20:45 [編集]

 こんばんは^^ 偶然ですね
私も今日 児童館のクリスマス会に
行きました いいですよね 手作りで
なんだかほっとしますね ^^b☆
まさ | URL | 2008.12.10 22:21 [編集]

>マー君ママ
サンタさんで泣いてる子いたよ~(笑)
せっかく来たのにさみしいよね
子供って楽しみな事はあした?あした?ってしつこいよね(-公- )

>カナオパパ
私?しっかりとは覚えてないけどたぶん小学校低学年には自然と気づいた気がします
結構、いろいろ分かってた子だったし。
女子は大人になるの早いのよ

>まさ
手作り感がいいですよね
お金かかってなくても暖かい(´∀`)
まささんちは幼稚園行ってるけど児童館にも行けるんですか?午前中?午後?
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.11 06:29 [編集]

お。
楽しそうなクリスマス会ですね~。
サンタはいますからね(笑)
信じる力はすごいんです!!
お家でのクリスマス会も楽しみですね!
賑やかにいきましょーー
怪獣パパ | URL | 2008.12.15 16:33 [編集]

お返事

>怪獣パパ
サンタのチカラはまだふーちゃんには通用しないようです・・・あまり効き目がありません(-公- )
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.19 05:08 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

