• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まただ・・・

良性発作性頭位めまい症

これ知ってます?

実は今回で2度目です

寝返りしたり起き上がったり頭の向きを変えた時に天井や景色がぐるんぐるん回るんです

ちょっと我慢してれば治まるんだけど・・・
気持ち悪いんだよねぇ(つД`)

前にも一度なってまたきたか!って感じっす


あぁ~昨日の忘年会で今年も終わりだねぇなんて話してたのに・・・
次の日にこんな試練がくるなんて想像もしてなかったな

やっぱ本人が思ってる以上に疲れてるのかな

なんかで読んだけど

朝、めざまし時計より早く起きるのも問題ありなんだって
過緊張っていうらしくて
寝てる間もリラックスできてなくて朝早く目が覚めちゃうんだって

なんか、当てはまるかもって思った。
最近、必要以上に早く目が覚めちゃうなぁ、自分


 

やっぱりいろいろひっくるめて

健康第一だね~

コメント

あーーー。
なんかそれ私もなるんですけど。
急に横とか向くと。
くるりんぱってなります。
ていうか笑いすぎてもなります・・。
笑いすぎて死ぬかと思います。
健康第一っスねーー
怪獣パパ | URL | 2008.12.02 16:02 [編集]

こんにちは^^
めまいは 突然くるのでコワイです
私も妹も 産後から クルクルとくるように
なりました で目覚ましより早く起きるなんて
365日のうち350日くらいあるわ   ^^;
ダメなのね・・・ ^^b☆
<かわいくいえばサンタクロース 悪くいえば
 メタボ です ^m^
まさ | URL | 2008.12.02 16:44 [編集]

つらそうな症状なのに、良性なのね…。
やはり健康第一、安全第一ですな。
カナオパパ | URL | 2008.12.02 18:32 [編集]

ふーママ、おはよう~☆
大丈夫!?
立ちくらみならよくあることだけど、寝ててって・・・
そりゃ、大変だよ!
もぅ・・・ゆっくり休んでよ。って休んでても精神的な問題なのかな・・・
あー心配・・・
ほんと大事にしてよ、体ぁ~!

>いつも嬉しいこと言ってくれてありがとう♪
ちょりママ | URL | 2008.12.03 04:11 [編集]

お返事

>怪獣パパ
笑いすぎてなるのは心配ないんでは?(笑)
ひどくならないといいですね~

>まさ
めまいなんて無縁だったのに
女性はやっぱり出産すると体質も変わるんですね~
母になると目覚ましより早く起きて当たり前なんですよね(笑)

>カナオパパ
わざとめまいが起きる体勢をとると早く治りやすいらしいけど・・・気持ち悪くなるよ~
あの気分お悪さは、つわりと似てるかも。

>ちょりママ
立ちくらみは良くあるよね~
公園でしゃがんで遊んでて急に立ちあがるとクラッみたいな。でも、寝ててなるんだよ。最初は脳の病気かと心配になったわ。自分の体も大事にしないとね☆
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.03 10:32 [編集]

ふーママ、おはようさ~ん☆
>おめでとうの言葉ありがとう^^
ほんとプリキュア、これ以上増やしてくれるなって感じだわ・・・笑
でも物欲があまりないから、大丈夫であると祈る・・笑
ピタパンありがと~^^
いつもほんとうれしぃ~♪
ちょりママ | URL | 2008.12.04 04:34 [編集]

お返事

>ちょりママ
プリキュア増えると思うよ~
うちなんてパジャマも持ってるからね、あの光るやつ。
ふーちゃんママ | URL | 2008.12.04 15:32 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

