• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今夜は・・・

ママだけ忘年会でーす☆
短大の頃からの友人たちと。
いやぁ~楽しみだなぁ
いろいろあって、こんな早い時期の忘年会になっちゃったけど
いいよね、早くやりたいしね(笑)

実を言うと先週も飲み会でした
これは夫婦揃って参加
子供たちはママ実家にお泊りでした

いやぁ飲んだ飲んだΣ(ノ∀`*)ペチ
終電ギリで帰ってきたもんね
切符買う時間ないくらいのギリの乗換えだったから
行く前にスイカ持たされたしね

でもでも
最近酒に飲まれることも多くなってきたような気がします
ちょっと反省してます
酔っても人のご迷惑になるような事はしてないつもりだけど
飲みすぎた次の日がツライ(-公- )
気持ち悪くはないんだけど
い~つまでもアルコールが体内に残ってて体が水分を欲しがってるような感じ

わかるかな?


まぁ、先週の反省を生かしつつたっぷり飲んで来たいと思います(笑)


そういえば
先週の飲み会ときに
頭を強打しました

自分でもびっくりするくらい!
その痛み、3.4日続きました
最近怪我の治りも遅くなったような気がします
ちょっとカサブタになった傷もなかなか治らなかったりして

それって

老い?



まぁ、いっか。
今日は忘年会

そんなことも忘れちゃえ~ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、


パパへ。
お留守番と子供たちをよろしくでーす
スポンサーサイト

コメント

ふーママ、こんばんわ~☆
ちょちょ・・だいじょうぶかな・・・
頭強打って・・う~心配!
でも大丈夫そう?だから安心してるけど・・・
ほんと~気をつけてよ~~^^

いいね~、忘年会。
そういえば私もカラオケしようとか言い出したくせに企画してないわ^^;

パパの伝言いいね^^

>生地が伸びないのか~ん~なんだろう~
生地をのばしてるときは、生地を動かさないで、棒でのばすようにすると大丈夫かと(って意味伝わるかな・・・)
生地を台から話してしまうと縮んでしまうからね^^
野沢菜まで作ってくれて、めっちゃありがとう~!
ちょりママ | URL | 2008.11.28 22:15 [編集]

こんばんは^^
 
 夫婦で飲めるのってすごく羨ましいなぁ~
 ウチはワタシだけなの。。。だから
 割と家ではしんみりよ 苦笑
  
 実家でママがいなくても寝てくれるの?!
 ワタシは過去に2回しか経験ないよ
 <しかも ワタシが入院だから 強制だけど^^;>

 いつになったら添い寝終るのかな???
 ^^b★
まさ | URL | 2008.11.28 23:00 [編集]

お返事

>ちょりママ
大人になると痛いへマってしなくなるから思いがけず強打したからかなり痛かった(笑)でも、次の日はなんで痛いのかなかなか思い出せなかったのは飲みすぎのせいかも?心配ご無用よ☆

>まさ
うちは夫婦ともに大酒飲みなので、飲みに行くと酒代かなり高くつきますよ(笑)
うちの子供たちは結構、親いなくても平気なのよ
かなりの回数預けてるけど、1回か2回くらい泣いたかな?泣いて大変なのはババなんだけどね
ふーちゃんママ | URL | 2008.11.29 14:10 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

