• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アロマ

20081111211611
先日の日曜日
なーんにも用事がなくて近くのショッピングモールへ

特に買う物もなかったんだけど…

でも休日にこういう場所へ来るのもいいかも。
たまたまだけどポッキーの試食(五本選べる)やってたり
ヨーグルトのお試し品配ってたり
無料の抽選会やっててふーちゃん見事に当てたり
うさぎさんいたから写真撮ったり
ちょっと得した気分☆

いつもすいてる平日しかいかないからなーんにもやってないもんね~

今日は児童館の日だったので
外は寒くなってきたし
遊んできました

今日はアロマのお話

頭も良くない目も悪いワタクシですが実は鼻には自信アリ♪
形は丸い鼻で高くもないですが嗅覚は結構鋭いんです(笑)

そんな私なので前からアロマは興味アリアリでした

アロマのお話聞いて早速やってみました(笑)

我が家に前々からあったアロマスプレーを部屋にシュッシュッとしてみて

お風呂にはバスソルト入れて(^。^)

バスソルトっていい!!!
初めてやったけどいい!

すごくあったまるよ~

これからの季節にいいかもね

しかもいい香りで気分もリッチ~

しばらくはアロマにはまりそうな予感だわ☆

コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

