• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

レイクタウン

もう何度も行ってる越谷イオンレイクタウン

早くも有休消化の始まったパパのおかげで
平日のおでかけ=レイクタウンになってます
うちからだと車で30分ちょいかな
かなり広いからまだまだ見れてないお店もあると思うけど
なにせ、子連れでショッピングはまず無理
とりあえず、遊ばせないとね
でも、最近は私のほうがゲームにはまりつつあって
UFOキャッチャーも何にしようか探してる自分がマズイ(笑)
両替しちゃったりして。


ココのフードコートも前から食べてみたかったお店や有名なお店がいっぱいあって
ジャンクな味が好きなパパのお気に入りは
佐世保バーガー
私も一度食べたけど値段の価値アリ☆(^▽^)b
ハンバーガーだけどボリュームも味もさすが(-_☆)

で、前から食べてみたかった名古屋名物の手羽先
世界の山ちゃん
ここは、ビールと一緒に是非!な味。
今日はこの手羽先をビールと一緒に食べてる人を見かけました
いやぁ~昼間っからうらやましいわ
でも、この手羽先。一度食べたからもういいかな
意外とさっぱりなお肉のすくない手羽先でした
今度は家で真似してみようかな

で、昨日はは初めてセグウェイ店員みかけました~
前に富士急ハイランド(トーマスランド)行った時にパパがこっそり計画練ってたセグウェイ
富士急でセグウェイに乗れるのを直前まで私に隠してたパパ
セグウェイに乗りたいために朝一で富士急に入るつもり(先着40名)でいたパパ
しかも、乗るための講習40分の間は子供たちと勝手に遊んでて~なつもりでいたパパ
なのに前日にたまたま見た宿のPCでチェックしたらその日は乗れないことが判明してショックの為、その時に始めてセグウェイ計画を暴露したパパ
今日も「ちょっとだけ乗せてくれないかな・・・」ってつぶやいてました(笑)
かなり乗りたいらしい(-"-)



今日は幼稚園の願書受付の日
ふーちゃん面接してきます
まさか落ちたらどうしようΣ(゚д゚;)
大丈夫だと思うけど。
私は何を着ていこうかな・・・ジーパンでいいかな?
もう少しちゃんとして行こうかな?

本人よりもドキドキな母なのでありました・・・
スポンサーサイト

コメント

お休みの日はココ!!って
ところがあると良いですよね(笑)
セグウェイって何ですか?
面接!!がんばってくださいねー。
レッツ幼稚園♪
怪獣パパ | URL | 2008.11.01 13:39 [編集]

ああ~~~セグウェイ私も乗りたい!!!
うちの前のゲーセンの店員さんが昔乗っていたけど、もう見かけないな。

今日の面接どうだった~?
驚いたのは、約半数が夫婦で来ていた事!
約半数がスーツのようにびしっとキメテいたこと!
子供も、ワンピにタイツとか・・・
入った時、びびったよ~。
でも、無事許可書貰ったでしょ?
制服とかのサイズ合わせ!何か感動してしまったよ。

レイクタウン平日はお食事は混んでる?
私たちは初詣でにきているぐらいに混んでいたから・・・
姫母 | URL | 2008.11.01 16:27 [編集]

こんばんは^^ 
ショッピングセンターって
雨の日でも まったりすごせるので助かりますよね!
セグウェイは まだ見たことすらありません。。。
おぉ 山ちゃん 人気ですか!
私も好きです 風来坊より好きかも
そうそう ビールほしくなりますよね~
いよいよ幼稚園なのですね! 親の方が
緊張しますよね ^^b☆
まさ | URL | 2008.11.01 19:53 [編集]

始めまして!
楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
taka | URL | 2008.11.03 18:46 [編集]

お返事

>怪獣パパ
セグウェイ!TVでも結構見かけますよ~
是非調べてみてくださいな(´∀`)
レッツ幼稚園♪

>姫母
乗ってみたいよね~200万くらいするんでしょ?しかも、公道は走れないんでしょ?うちなんて庭もないのに・・・買えないよ
レイクタウンは平日はもう平気だよ
駐車場はまずこまないな~
フードコートはちょっと探せば座れるよ。
だいぶ空いてきたよv(^▽^)

>まさ
子育て世代にはショッピングモールは欠かせないですね
山ちゃん、今度は揚げたてを頂きたい~ビールとともに☆

>taka
始めまして。来てもらえてうれしいでーす(*^□^*)
ぜひまた遊びに来て下さいね☆
コチラからも行っちゃいま~す!
ふーちゃんママ | URL | 2008.11.04 14:10 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

