• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

虫とり網

ふーちゃん曰く「あみど」
虫取り網って教えてるんだけど
わざとなのか、本気なのか・・何回教えても「あみど」
そのあみど。
ひさ~しぶりに持って公園行ってきました

なっちゃんも気に入ったようで見よう見まねの虫取りに挑戦
携帯カメラ画像 023えいっ!

携帯カメラ画像 024とぉっ!

携帯カメラ画像 025・・・・・・ざんねん

携帯カメラ画像 026ばしょかえてみよー

携帯カメラ画像 027
おぉ~い
どこまでいくんですか~!


結局捕まらず。(当然?)

なっちゃん!
練習あるのみ☆

でも、あんまり虫がいないんだよね
とんぼを見つけるのが難しい(-_☆)
たま~にちっちゃいちょうちょがとんでるくらいだもんなぁ

虫も減ったのかな(-公- )

コメント

あみどですか(笑)
4コマ漫画風に
なっちゃんがなってて。
いい感じですね(笑)
ほのぼの~
怪獣パパ | URL | 2008.10.20 17:11 [編集]

ふーママ~。こんばんわん☆
あひぃや~^^
かわいぃー。
夏の名残な気がするわ~^^
あみど・・・笑
似てるよね、確かに。
子供の発想ってほんと面白いよね。

>オレンジショコラありがとうー!
めっちゃうれしぃー!!♪♪
ちょりママ | URL | 2008.10.20 20:28 [編集]

でへへ^^;
質問のお答えざんす。笑
晩酌ね、お休みの日はするときが多いかな~
平日はほとんどしないな~
前はご飯一緒に食べてたんだけどね。
しなくなったらなおさらしない・・・
付き合いとことん悪くなってるわ。笑
ちょりママ | URL | 2008.10.20 20:33 [編集]

お返事

>怪獣パパ
ほ~んと、なっちゃんには癒されます(´∀`)
例え、ほんとのあみど持ってても許しちゃいます

>ちょりママ
夏も終わったもんね~名残だよね~
今ではセミの抜け殻も見なくなってきたし。
晩酌はしないのね~でも、つまみレシピ多いよ?(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2008.10.21 13:23 [編集]

ふーママ、こんばんわ~ん☆
↑あはは、確かに・・・もともとつまみレシピだったのよね~。
でもちょりが大きくなってきたから辛いもの意外はそのまま継続だね。笑

子供の病院はいくね~。
鼻水でも行くことが多いな。。。。
ひどくなると大変だからね、こちらが^^
鼻水吸い取り器を購入してからは行かなくなったかな。。。
ちょりママ | URL | 2008.10.21 21:26 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

