• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またきたおもちゃ王国

金曜日
前日から雨だったので急遽おもちゃ王国にいってきました
ともちゃんママの持ってたかなりお得なチケットの使用期限が9月中ってことなので
一緒に使わせていただきました
タダで入っちゃって~どうもありがとう(*^□^*)

おもちゃ王国はちょびっと久しぶりなのでおもちゃも少しNEWってました
まぁ~みんな遊ぶ遊ぶ☆
携帯カメラ画像 012携帯カメラ画像 014携帯カメラ画像 015携帯カメラ画像 016携帯カメラ画像 013
おもちゃいっぱいで大興奮な子供たち☆
ふーちゃんとともちゃんはじっと遊んでないので写真はなっちゃん多し(笑)

あさ10過ぎに入って夕方4時まで途中30分ほどお昼休憩したけど
それ以外はず~っと遊びっぱなし
子供の体力に感心しちゃいます
最後のほうは付き添いの大人あくびしながら見てました
もちろん帰りの車では二人とも寝ちゃったよ

楽しかったね☆
また行こうねー!(*^□^*)

コメント

 おはよう~♪
おもちゃ王国って? どこのかな?
写真みても確信がもてなかったけど
楽しそう~!! これなら目の届くところで
お天気気にせず 思いっきり遊べるよね^^b★
まさ | URL | 2008.09.21 07:56 [編集]

こちらこそ、連れて行ってくれてありがとう。
車だと帰りが楽で助かった~。

また行こうね。
のり | URL | 2008.09.21 19:48 [編集]

ふーママ、こんばんわ~ん☆
たのしそぅー!!
そりゃ、子供たちも帰りたがらないよね^^;
今日は我が家はショッピングモール行ってたけど、
なかなか遊ぶスペースから離れないから進まなかったわ~笑

>私も鉄鍋の前はティファールだったよ~。
確かに使いやすいんだけどね~
ちょりママ | URL | 2008.09.21 22:37 [編集]

そうですよね~
子供の体力ってすごいですよね。
大人はどこかでセーブしてますからね(笑)
子供はまさに全力。
そして寝る。
かわいーーーー
怪獣パパ | URL | 2008.09.22 15:18 [編集]

お返事

>まさ
ココは東京ドームのトコロでーす
やっぱりこういう場所は子供大はしゃぎで連れてったかいがあります(´∀`)大人も座ってみていられるから楽チンだしね

>のり
コチラこそお世話になっちゃって~どうもありがとう
ともちゃん帰りに寝なくって偉かったね
また行きましょv(^▽^)

>ちょりママ
ショッピングモールも定番だよね
子連れだと買い物にはならないけどね(笑)

>怪獣パパ
たしかに~大人はセーブするけど子供は常に全力ですね
いやぁ、もう真似できませんね
ふーちゃんママ | URL | 2008.09.25 14:27 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

