• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ふーちゃんブーム

アンパンマンがお気に入りで
なんでもアンパンマンが良かったふーちゃんですが
最近おんなのこらしくなってきました

今のお気に入りはプリキュア
分からない方はコチラ→yes!プリキュア5GOGO!
携帯カメラ画像 011

黄色が大好きなふーちゃんなので
きいろの女の子が好きなようです

だんだん集まってきたねぇ~プリキュアグッズ
先日行ってきたお祭りではプリキュアのお面を買ってもらい(800円高ッ!)
綿菓子(もちろんプリキュアの袋)も買ってもらい(500円高ッ!)
ちっちゃなお人形すくいもやらせてもらい(500円高ッ!)
最後に普通のカキ氷食べて満足そうなふーちゃんでした

しか~し
お祭りってお金かかるねΣ(゚д゚;)
パパ実家ですっかりお世話になっちゃいました
ほんと感謝です
来年はなっちゃんもよろしくお願いします(ずうずうしい?)

来月には3歳になるふーちゃんですが
アンパンマンのおもちゃは卒業のようですよ
じじばば~よろしくね~プリキュアだよ~(笑)


そんな風に成長してる姉の横では
携帯カメラ画像 010
イェ~イ☆スズメバチの巣だよ~

なっちゃんはまだアンパンマンでいいよね
プリキュアはまだ早いわよ~ん

さて
二人の好物、さんまの煮たのでも様子みようかな
圧力鍋で骨まで柔らかくなったさんまが二人とも大好きです
将来は酒飲みだな

コメント

ふーママ、こんばんわ~ん☆
プリキュアにめざめたかー
うちもそうなるだろうな~~
わざとか覚えないとダメなのかな。笑
なっちゃん、可愛いわ~♪
ちょりママ | URL | 2008.09.12 23:55 [編集]

お返事

>ちょりママ
ちょりちゃんもいずれ興味がでるかもね~
メンバーは覚えたよ☆(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2008.09.13 14:39 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

