• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日

さて、今日はというと何にもしてませんf(´-`;)ポリポリ
ちょっと公園にお散歩に行っただけです
砂場遊びセットを買ってから公園に行こうと思ったんだけど、残念ながらソコには売ってませんでしたΣ(|||▽||| )ワザワザイッタノニ…

でも、とりあえず遊べればいいので、公園へ。
ソコには近所の保育園からお散歩に来てました 
「昨日はどうも」と心の中で挨拶しつつ、ふーちゃんを遊ばせました
近頃、すべり台が気になるようで、早速そっちのほうへトコトコトコ。。。

もちろん上には登れないので、力持ちママは下からそこそこ上のほうまで乗せてあげて滑らせてあげましたよ。でもコレ疲れるのよね(+_+)

かわいい我が子の笑顔のため!と頑張りましたヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

こんな写真が撮りたくて~!
クイズ番組でこんなシーン見たことない?
20061018161646.jpg
落ちる~!
耐えろ!耐えるんだ!(*^□^*)
ふーちゃんにはイロイロ経験させてあげたいしね
失敗してもいいじゃない!ソレも勉強!




そうそう!
忘れた頃にやられます
大量出し!!!!!
20061018161630.jpg
また今回はずいぶん出しましたナ・・・もちろんビニール袋に押し込んで使ってますよ?モッタイナイモッタイナイ
障子が1ヶ所やぶれてて朝日が差し込んでるのも子供がいる家ならではの光景だったりしてね。


←ティッシュ使いにくいよ~


コメント

こんばんみ~

ママさん色々参加してて、偉いな~!
私も近くでやってたら行ってみたいけど、自転車、車距離なのでちょっと。。┐(´с_`)┌
なにせ、不便な場所に引越してしまったのでね~。
公園で滑り台うちも途中から滑らせるけど、二の腕がシャープになるどころか・・・
自分で登って滑って来るのを下から見守るのはいつ頃かしらね~☆
うちはお砂場で砂をいじり始めてるのに、手に付いた砂を払って~と手を出してくる変な娘です(゚ロ゚屮)屮いまだに砂を頭からかぶって遊んでいますょ。
もうすぐ寒くなってしまうから今のうちだね~。
それではZZzz…(-C_,-)。。ooO
姫母 | URL | 2006.10.19 00:01 [編集]

姫母さん

いつもカキコどうもでーす

私、偉くないよ~暇なだけ。
たまたま得た情報を頼りに暇つぶししてるのよんΣ(ノ∀`*)ペチ

今度、姫母さんちの方ではるとくんも誘って3人で遊ばせたいね。

うちのふーちゃんもお砂場遊びセット買ってあげようかな。まだ、遊び方は分からないんだけど、ちょっと砂場が気になるみたいだしね。
砂かぶって遊んでくれ!(*^▽^*)

ホント、寒くなる前に公園でたくさん遊ばせてあげたいよね。
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.19 21:45 [編集]

そうだね~

前回と違って逞しくなったのか?お腹の張り止めもほとんど飲まずにきてるし、(前回は5ヶ月から臨月まで毎食後だったから~)ちょっと蛋白出てしまって、塩分控えめ指示ぐらいで。。(これって十分?)むくみもないし!健康妊婦なのでどこでも行きまっせぇ~。
ちょっとさ、牧場とかいってみたくなぁい??
アイス食べてぁ~!ジンギスカン食べてさぁ~!わくわくわくわく♪

姫母 | URL | 2006.10.20 22:39 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

