• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりなお出かけ

おでかけって言っても
ちょっと大きいショッピングモールみたいなところ

ともちゃんと一緒に行くのはすっごく久しぶりかも・・・
最近、公園で遊ぶことが多かったから?

さ~て、涼しい店内で何しようか~
って、迷う時間もない早さで子供たちはゲームコーナー
しぶしぶいくつか遊ばせて
その後は20分300円のキッズスペースへ
これから二人だと、この出費も倍なのね・・・

なっちゃ~んって写真撮ろうとしたら

携帯カメラ画像 005

おぉっとー!

消えました☆


イタタ・・・
携帯カメラ画像 006

あんよも上手になったし、歩くのも早くなったけど
まだまだ不安定なお年頃なのね(笑)

この後は張り切って遊んで
フードコートでお昼を食べて(ってかポテトばっかり?)
また、違うゲームコーナーで遊んで
メダルゲームで面白いようにメダル出てきて、
子供たちより親のほうが大興奮☆
久しぶりにゲームで熱くなったわ゜+。(*′∇`)。+゜

なんだか最近
平日は11時過ぎまで仕事して、夜遅く帰ってくるパパもお疲れモードだし
疲れがたまってるせいなのか、若干怒りっぽいような・・・(気のせいかな?)
なかなか休日はおでかけにお誘いできないワタクシ
休みの日も休みじゃないみたいないつもと同じ活動範囲でモンモンとくすぶった生活しておりました

やっぱり、どこかで息抜きしないとダメだな・・・

と、改めて実感した一日でした


また付き合ってね~(*^□^*)



今日のふーちゃんは
パパと一緒に親子体操という区でやってる教室に行ってる2人
なっちゃんは昼寝中だし、
つかの間の静寂中のママであります

あ~ぁ。
でも、もうすぐ終わっちゃうな、時間だわ。


どこか~とおくへ~いきたいな~

コメント

どこか遠くのうちまで遊びにおいでよ~!
今日でプチ同居終了したからさ☆
姫母 | URL | 2008.09.06 16:33 [編集]

なっちゃんダイブですね(笑)
活動期の子供を写真にとるのが
難しくなってきましたね(笑)
秋にもなりますし。
疲れを癒しに温泉なんていいですよー
怪獣パパ | URL | 2008.09.09 16:03 [編集]

お返事

>姫母
ほんと、たまには会いたいね
期間限定同居おつかれっした☆

>怪獣パパ
ほんとに、子供の写真ってなかなかうまく撮れませんね(-"-)
温泉いいっすね~行きたいなぁ

ふーちゃんママ | URL | 2008.09.10 15:27 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

