• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベランダプール大会

今日は久しぶりにお友達が我が家に集合デーでした

さ~てお掃除だわ!
携帯カメラ画像 003

よろしくねん☆
でも、なっちゃんそのお腹はまずいんじゃないでしょうか?

ママは朝からカレーをどっさりこしらえて
もう限界のバナナと
いつからあったかな?ってチョコレートと
簡単にできるだろうホットケーキミックスで
チョコバナナケーキも仕込んで
大人4人、子供5人でわいわいやりました

カレーぐらいしか自身を持っておもてなしできる料理がないので・・・
きっと今までもこれからもカレーでおもてなしですので
みなさんよろしく(・c_,・。)ゞ エヘヘ

ちなみに我が家のカレー
蒸し煮した野菜や肉に無添加野菜ジュース満載のカレーで水は少しだけ
しっかり野菜のカレーです
季節によっちゃ大根も入るし、ちょっとだけ残ったごぼうなんかもひっそり忍ばせたり
ふーちゃんも知らず知らずに食べてます
こうでもしないと野菜食べないからな(-公- )

これも親の愛情かしら(笑)


食後はパワーもついたことだし
ベランダプ~ル~☆
なにせベランダなので手狭ですが・・・
暑い日はやっぱり水遊びでしょ?

みんなで狭いプールに入りました

携帯カメラ画像 002
ハイチーズって言ったのに一人しかカメラ見てないし・・・ったく!(笑)


まあ、プールの後は部屋でケンカもしながら
泣いたり笑ったりはいつもの事だけど
やっぱりふーちゃんも楽しそうでした

それぞれ子供たちも少しずつ成長してるみたいだし
これからまだまだ楽しみだよね

みんなー!
また来てねー!





スポンサーサイト

コメント

昨日はお邪魔しました^^
カレーとってもおいしくてマー君も
いっぱい食べてたね♪

ケンカもいっぱいしたけど、
とっても楽しかったみたい。
ママたちものんびりおしゃべりできたし

またランチ会しようね~♪
マー君ママ | URL | 2008.08.08 18:29 [編集]

お返事

>マー君ママ
楽しかったね~また来てね☆
今度は、子供抜きでママの会だね(←単なる飲み会)
ふーちゃんママ | URL | 2008.08.08 20:43 [編集]

こんばんわぁ!ジョジョブログ見てくれてありがと~!
ふーちゃん、すっかりお姉ちゃんになったね!ビックリしちゃった。うちに来た時は座布団に納まってたのに。。。そりゃ歳も取るわね(^^;
2児の子育て大変だと思うけど、体調にはお互い気をつけましょ~♪
ジョジョ母 | URL | 2008.08.10 21:57 [編集]

野菜カレーかぁ。
夏バテも乗り切れそうな。
栄養満点な感じですね♪
怪獣パパ | URL | 2008.08.11 13:58 [編集]

お返事

>ジョジョ母
滅多に更新されないジョジョブログだけど、楽しみにしてるよん
今度遊ぼうよ~

>怪獣パパ
野菜カレーの時は、下手したら肉入ってない時も・・・(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2008.08.11 14:59 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。