• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

週末は・・・

な~んだかおでかけ続きの週末でした(金・土ね)

金曜日はコレ
携帯カメラ画像 357

オールスター第2戦の観戦に横浜スタジアムまで電車を乗り継ぎ汗かきかき行ってきました

ちょっと遠いので最初は不安いっぱい胸いっぱいでしたがなんとかなるもんだね
帰りなんて、孫かわいさにじいじが高速のってわざわざ仕事帰りに迎えに来てくれました
帰りが車ってだけでほんっと助かったよ~じいじありがとうございました☆

野球にさほど興味ない2人(ワタクシとばあば)しか行ける人がいなくって
せっかくのチケットだし、もったいないし、お祭りだしで行ってきましたが
球場に行くのも悪くないね
なにせ、浜風涼しい中、ビールがうまい!!!
子供たちを抱っこしながらだから試合内容なんて良く見れなかったけど
いろんなサプライズがあって面白かったな~

またチケット当たったらコッチにまわしてもらっちゃおうかな(*^□^*)


土曜日はお台場散策

なっちゃんは初めてのお台場・・・って野球も初観戦だったんだ!
すごいね、初めての野球がオールスターなんてツイテルね


じいじが結婚式にお呼ばれしてたのでそれに便乗して
じいじが結婚式にでてる間
ばあばと我ら3人はフラフラ遊んでました(残念ながらパパ仕事)

すっごく久しぶりに行ってきたけど・・・
やっぱりたまにはお洒落な世界に行ってこないと、ダメ!
どんどんオバサン化しちゃうよ~(゚Д゚)!
って、ひしひし感じて帰ってきました

子連れで大変かもしれないけどたまには街に行こうって心に決めたので
パパよろしくー☆(←こんなところで伝言?)


そういえば!
ふーちゃんこんな事してきちゃいました
携帯カメラ画像 356
しっかり着けてもらって~

携帯カメラ画像 355
しっかりつかまってるんだよ~

携帯カメラ画像 354
そ~れ~ まずはちょびっとね

携帯カメラ画像 353
うひょ~高いねー!

これ2歳からできたんだよ
12キロ以上70キロ未満の体重制限もなんなくクリア~
もっとビビるかな~と思ったけど意外に出来たな
最後のほうは結構高~く飛んで楽しそうだったけど、お値段もなかなか高かったわ
スポンサーばあばどうもありがとう☆

たまには、ばあばも一緒におでかけもいいもんだね
また、よろしくねんv(^▽^)

コメント

ふーママ、こんば~ん☆←応援マーク^^
ナイターいいな~。
私、特別野球ファンでないけど、なんか見るのすきぃ~
あの球状の雰囲気っていいよね~。
ビール最高。アハハ
わかるな~。わたしもめっきり都内に出なくなったもの~
だからガソリンも高くなったことだし、電車やチャリでいけるところに週末は行くようにしよう~っていうのだけど、この暑さでどうもね・・・^^;
いけないわ~。
これバンジーの逆バージョン?
これちょりが喜びそうだな・・・
>スウィーツ本のことありがとうー!
あはは、おつまみ系ね^^
明日肉料理UPだわ~。笑
ズッキーニの子どもにもいささか食べやすいかと・・・
ちょりママ | URL | 2008.08.04 22:26 [編集]

お返事

>ちょりママ
そうなの~私も別に野球好きじゃないんだけど
あの臨場感みたいなの憧れてたのよ~ボールが飛んできたりしてね
逆バンジーはヴィーナスフォートの広場だよ
よかったらお試しあれ☆
ふーちゃんママ | URL | 2008.08.05 15:34 [編集]

あんな高くあがるんですねー。
2歳からできちゃうなんて。
こりは良い。
30歳過ぎてるおっさんは・・?
ダメっすよね(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.08.05 16:38 [編集]

ふーママ、こんば~ん☆
今日は一日蒸し暑いね・・・じめじめしてやだわ~
>そうそう、ブランコって涼しいのよね。
あれは遊ぶのにいいわ~^^
豚肉ね、恐ろしく簡単なの。。
さっぱりと今時期でもペロリできちゃたわ~^^
ちょりママ | URL | 2008.08.05 21:42 [編集]

お返事

>怪獣パパ
遊園地なんかだと
2歳から楽しめるアトラクションって少ないけどこんなのはできちゃうんですよ
30過ぎのおっさんでも出来ますよ~体重制限くりあ~すれば、でもおっさんがやってたら結構注目の的かも☆

>ちょりママ
蒸した後、じっくり蒸らすのがコツなのねん
ほーっておけば出来ちゃうっていいじゃな~い!
ふーちゃんママ | URL | 2008.08.07 19:31 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

