• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大洗

20080726152051
今日は大洗の水族館にやってきました

たまには遠出をしたいなぁ…
ってずっと思ってたママ

やっと出かけられました☆

思ってたのより全然立派!!!
もっと小さいのかと思ってました

駐車場から水族館から全部が海沿い
夏だしもちろん足だけ入りましたよ
なんだか風はひんやりするし気分もルンルンだったり
東京のあの暑さを忘れる涼しさだったわ

でーもー

波が思ったよりざばぁ~んとぶつかってなっちゃんを抱っこして波打ち際で遊んでたパパの短パンの裾が濡れたのを笑ってる間にパパの隣にいたはずのふーちゃん…

波に足を捕られて
ひっくり返ってました(笑)

戻ろうとして歩き出したけど波と一緒に砂が引いていくから足元がフラついて転んだみたい

もうー大爆笑☆

帽子も髪の毛もTシャツもスカートもオムツもビショビショ

着替え持っててよかったよ、ホント

しばらく「ふーちゃんうみこわーい」って泣いてました

でも、また連れて行ったらはしゃぐんだろうな

はぁ~珍しくビデオ回しててよかった
ひっくり返った瞬間撮れてたわ

今度ゆっくりビデオ鑑賞だな

コメント

こんどビデオ見せてね(笑)
よっしー1号 | URL | 2008.07.27 15:26 [編集]

お返事

>よっしー1号
なんで1号?
ビデオいいっすよ~今度ぜひ。
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.28 15:23 [編集]

ふーママ、こんばん♪
大洗行った事ないのよね~。
きゃっはっは、かわいいね~。ホント子どもって水怖くない子どもいるからね。
楽しいはずがびっしょりか・・・
これも思い出になっていいよね~
このときはほんと一瞬だもん。
今日も応援だ☆
>今日は下がった~^^ありがとうね
夜も揚がらずに迎えたから明日は大丈夫だと思う^^
思いのほか冷製スープは簡単だったな~^^;
ちょりママ | URL | 2008.07.28 23:09 [編集]

海・・・。
足だけのつもりでも。
結局そうなってしまうのですよね
だから常に我が家も
着替えを持参していってますよ(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.07.30 15:50 [編集]

ふーママ、こんば~ん☆
今日はいささか涼しかったかね~^^
>わわ!めっちゃんこうれしぃー!!明日ばっちり紹介させてね~。
そそ、豆乳酢の物。すっごいはまったわ~^^お酢増量してもいいくらいだったけど・・^^
いつもありがとうね~。もうすっごいうれしすぎー!
ちょりママ | URL | 2008.07.30 23:20 [編集]

お返事

>ちょりママ
大洗は道もそんなに混んでなかったしオススメ☆
もちろん着替えを持参って、海水浴として行くなら当たり前か!?
コメレス>いっつもちょりまめレシピにはお世話になってるよ~ほんと、味の好みが合うのよねぇ、これからもよろしくねん

>怪獣パパ
パパさんちは海が近いんですよね?夏はいいですね、着替えはもちろん持参で。
あの時はポッケまで砂が入ってました(つД`)
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.31 13:41 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

