• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おっ!おっ!

今日も暑かった~
でも、今年の我が家はちょっと違う!(何が?)
まだクーラー使ってませーん!
いつもなら絶対使ってるはずの暑さ
この暑さの中、扇風機でがんばってますよぉ
いつまでクーラー無しで耐えられるかチャレンジやってみます

とか言いながら
案外、明日にもくじけてるかも?

さて、今日もいつもの公園へ行きましたよ

ふーちゃん、おねえちゃんぶってブランコ押してあげたりして
携帯カメラ画像 342
その横でママは携帯で写真とってます(笑)


1歳になったなっちゃんぼちぼち歩き始めました

今日は公園で特訓

携帯カメラ画像 346
おいおい、座ってないで~ポーズもいいから~

携帯カメラ画像 347
はい、シャベル拾って


携帯カメラ画像 345
それ!たって~

携帯カメラ画像 344
ほ!ほ!

携帯カメラ画像 343
きたきた~!



ってなカンジでのんびり遊んでる我が家

なっちゃんが歩くようになるのはとっても嬉しいし
よちよち歩きのなっちゃんもとってもかわいいのですが・・・


が・・・



もしも、二人がやんちゃな姉妹で・・・
二人とも違うほうに走って行っちゃうような姉妹だったら・・・



想像するだけで怖ろしいママです

やっぱり今以上に大変になるのかしら?

コメント

ふーママ、こんば~ん♪
やーん、なっちゃん歩いてるよ~
かわいいね~。あんよ頑張ってる!!
うふ、同じよ~。うちもクーラー相当ねばるわ。笑
今年もまだかけてないね~
日中は児童館とかお店で涼んでるわ。アッハ
仲良く2人で遊べるようになると楽にはなるだろうけど、ケンカもその分絶えないだろうね・・・
ってうちは一人娘だけど。アハハ
>ほんとあの毒々しいバナナどうにかならないものか・・・笑
ちょりママ | URL | 2008.07.16 23:03 [編集]

すごいですね~クーラーなしで!!
エコ大賞です!!
歩くのはホントにうれしい事です☆
ですが。
その分逃亡の距離が伸びますからね(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.07.17 15:03 [編集]

ひぇええ!
クーラーなしって凄い。。。
一日中つきっぱ。

よちよち歩きの時って本当に超かわいいよね~。
でも、あっちこっち行くようになったら、ママの叱り声が聞こえてきそう~。
家は、下は私を気にせずずんずん行っちゃうけど、お姉ちゃんがそれを私の横で見張ってて、「駄目だめ~行っちゃうよ~」って逐一報告してくれます。
想像つくでしょお姉ちゃんの方。
姫母 | URL | 2008.07.17 16:04 [編集]

お返事

>ちょりママ
クーラー無し対決しますか!?(笑)
一度つけるとやめられなくなっちゃうよね
最近は二人で遊んでくれる時もあるんだよ
ようやく姉妹らしくなってきたかも~

>怪獣パパ
エコで頑張ってますよ
車もできるだけ乗りません☆ま、車で出かけるほどの距離を移動することも無いんだけどね

>姫母
姫母ちゃんちって秘かに贅沢してる~!
うらやましいぞー☆
クーラー無しくじけそうなジメジメだけど汗ふきふき頑張ってるよ
お姉ちゃんの方は想像つくねー!下の子のこと見張ってるっていうのが目に浮かぶわ(笑)次女ちゃんだって、チョロなの想像つくよ。後ろ振り向かなさそうだもんァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.18 13:46 [編集]

ふーママ、こんば~ん♪
応援ぽち☆
>あ~とじ目ね~。今回は全部大丈夫だったな~
でも必ず何個かはやられるよ。笑
ほんと男性陣すきだよね~^^ま、うまいけど。笑
ほんとね・・子どもの恐ろしさを痛感するわ~
ちょりママ | URL | 2008.07.18 20:47 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

