• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

画伯

わが娘の絵を初公開☆

って、たいした絵じゃないけど
一応娘の絵を残しておこうかなと・・・親心?
あと。一度くらい絵を載せてみたかっただけ。

まずはコレ
携帯カメラ画像 340

コレはなんでしょうか?

ふーちゃんに誰書いたの?って聞いたら
「くまさん」だって
本を見ながら書いてたから
どれ書いたの?って聞いたらたぬき指さしてました

ママには人間の顔に見えたのだが・・・

ふーちゃんの説明によると
顔の右側にある1本の縦線・・・これはおだんごらしいです

いやあ~こどもの絵ってすばらしい(笑)


お次はコチラ
携帯カメラ画像 339


むふふ
これは説明にあるとおりうん○でございます

じつは、初めてふーちゃんが意味ある絵を書いたのがうん○でした(笑)

まあ、いろいろなシチュエーションが重なってコレを書いた訳だけど・・・

それにしても、なかなかやるかも☆
それらしく見えます

パパはあんまり絵心ないけど、ママは上手ではないけど書くのは好き
しかも、いたずらがき程度の絵(笑)

ふーちゃんも絵に関してはママタイプかしら?


うん○と言えば!

今日さぁ
暑かったから外遊びもソコソコに切り上げてベランダプールしたんです
二人で、ばちゃばちゃやってたからママはキッチンでお昼ご飯の用意でも。。。


と、やってたら!!!


「ままー なっちゃんうんちでたよ~~」


え!? Σ(゚д゚;) )



かけつけましたよ!そりゃ!

しっかり出てました


プールの中でユラユラしてました


あの絵のようなうん○が!!!
しかも、何個も!


もう~、思わず笑っちゃいました


ふーちゃんはふーちゃんで
「もうーなっちゃんうんちだめ~」って
笑ってるし

仕方ないから
とりあえずモノをトイレに捨てて水交換しましたよ
もちろん交換する前になっちゃんのお尻はプールの中で洗っておきました

思いがけずハプニングでした・・・


でも、ちょっと面白かったかも ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

明日も暑いのかな?
またプールか!?

コメント

ふーママ、こんば~ん^^
おっ!ふーちゃん画伯だね~。かわいいぃ~^^
ちゃんとくまさんしてるし、うんちもしてるよ。
プールの浮遊事件。もうめっちゃうけ!
子どものその奔放なのがいいよね~
イキイキしてるんだよね^^
>包丁で粗く切ってから適当に切り刻む感じかな~
時間はあまりかからないと思うけど~^^
幼稚園は秋くらいからでも大丈夫だよ~♪
ちょりママ | URL | 2008.07.11 22:43 [編集]

ちゃんとお顔になっててお上手!!
うちも、今日粘土でやたら「う○ち」作ってたよ・・・。
姫母 | URL | 2008.07.12 09:39 [編集]

ナイス画伯!!
なんか人を書いたようにみえるけどフランスとかのアニメにこういう顔ってないです??
グローバルな才能を感じるわ!!!

う●ちしちゃいましたか!!
もう爆笑ですっ
まんじゅ | URL | 2008.07.12 22:12 [編集]

お返事

>ちょりママ
ちょりちゃんのまねっこして掲載してみたよ~
子供の書く絵っておもしろいね
コメレス
今度手切りひき肉チャレンジしてみまっす

>姫母
粘土でうん○もやるよねぇ~
なんでそんなの作るんだろう?

>まんじゅ
どうみても人の顔だよね?(笑)
グローバルな才能!?子供ならではだよー
プールとか、お風呂とかでしちゃううん○は親になったら一度は通る道だよ
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.14 15:07 [編集]

うん●でも
なんだか幸せ感漂って。
とってもいいですよね(笑)
でもはじめての絵が・・
まさに運がついて。
縁起がいい!!ってことですね(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.07.14 17:57 [編集]

お返事

>怪獣パパ
うん○
こんな事で騒いじゃうような平和な家なのかも?
運も一緒にお願いしたいところでーす
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.15 14:45 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

