• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ごきげんさん


ちっちゃい時からブランコ苦手ふーちゃんでしたが
やっと楽しさが分かったようで毎日公園しばらくの間ブランコに乗ってるようになりました
次女のなっちゃんは最初からブランコが楽しいみたい(´∀`)
一生懸命指さしてブランコ乗りたいアピールします

いぇーい☆
携帯カメラ画像 334
これはピースのつもりだと思う

ん?あっちにも何かあるみたい
携帯カメラ画像 333


でもやっぱりあたちはブランコだわ
携帯カメラ画像 335

ブランコさえあればごきげんさんのなっちゃんです
が!
このあとなかなか降りたがらなくて困った・・・
無理やり降ろしたら大泣きされたし・・・

これから毎回泣かれるのかしら(-公- )

コメント

ふーママ~。こんばんこん♪
応援ぽっちん☆
ほ~んとさ・・・なんつーかLOVEだよ~
ありがとう♪すっごぉ~い嬉しい。
だってさ、翌日も作ってくれるなんて嬉しいじゃない!!
私なら放棄しちゃうのに・・うっ。
泣けるわ~。明日も懲りずに紹介させてね。
ふーちゃんに気に入ってもらえてよかった~
そうそう、風。なんだけどね、私なんて全部風だよ。
風のかたまり。それも押し通せばなんとかなるから。笑
>そうそう、子どもってすきでしょ?そう思うでしょ??
んでもね・・・ちょりはやっぱりしょっぱい系のパンが好きなのよね~。あまり進まなかった・・・なぬ?もっと甘いのがいいのか???いやいや・・・笑
ちょりママ | URL | 2008.07.02 23:39 [編集]

ややや!!
ちょっとでも楽したいどころがおもいっきり楽したい派です(照)
そのため材料も多少ちがったって無視ですし^^;
「あ。。小麦粉ない。。。おからでいっか」とか(爆)
根本的に違っててもへっちゃらぷ~~~です♪
毎日料理するって大変ですもんね!
まんじゅ | URL | 2008.07.03 09:59 [編集]

お返事

>ちょりママ
“風”料理は押し通せばいいのね(笑)
それを自身持って食べてもらえばいいのかも
ちょりママ見習って押し通そう☆

>まんじゅ
やっぱり?楽したいっすよね~!
毎日の事だからねぇ
まんじゅちゃんもベビ産まれたら
楽できるような作戦練って頑張ってね
あ。カバさん優しいから平気かな(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.03 15:11 [編集]

料理って毎日の事ですからね・・
ホント。大変だと思います。
お疲れ様です☆
なっちゃんのピース可愛い(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.07.03 17:07 [編集]

ふーママ、こんち~♪
ポッチンだにょ~ん
>わーめっさ嬉しいぃ~♪アップルレモンクッキー作ってくれのね・・・うっ。感動だわ。
しかもお友達も!?あぁ~うわぁ~ってお伝えください。←何が言いたいの?
もやしのイタリアンガーリック炒めもお口に合うといいな~(´▽`*)いつもありがとうね~
ちょりママ | URL | 2008.07.03 17:25 [編集]

お返事

>怪獣パパ
毎日外で働いてくる世のパパさんたちもお疲れ様ですよ(´∀`)
なっちゃんのピース 
ふーちゃんの見よう見まねでやってるみたいです

>ちょりママ
伝えておきます(笑)
雪国もやしでやってみるよ~☆
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.04 06:16 [編集]

ふーママ、こんち~♪
応援ぽっち~ん☆
>私がそう感じたのよね・・・冷めて食べてみたらさ~
バッシング受けたりして。ハハハ
ちょりぞうは12月生まれだよ~。だから何でもかんでもちいさいほうだと思うわ~。
お!ふーちゃんも幼稚園か!!そっか~また環境が変わるとどんな子になるか楽しみでもあるよね^^
ちょりママ | URL | 2008.07.04 15:12 [編集]

お返事

>ちょりママ
幼稚園でどれだけ成長してくるか楽しみだよね
だからこそちゃんと幼稚園を選んであげたいね
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.04 15:33 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

