• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日誕生日

ちょっと写真大きいですが・・・
夜な夜なこしらえたチーズケーキ
前にも作ったレシピでコチラ→レシピ 簡単♪KEROママのチーズケーキ by keroroyamato
何度も作ってるけどやっぱり簡単
しかもコストも安くていいよ~
携帯カメラ画像 328

出来上がったのは日付が変わる頃でした
作ってる最中から焼いてる間ず~っとお腹グーグー(・c_,・。)ゞ エヘヘ
でも、なっちゃんの誕生日のためのケーキだもん
ママ頑張りまっすv(^▽^)
さすがにケーキ屋さんのケーキは一度で満足なので
誕生日当日の今日は簡単な手作りケーキお祝いだわ☆

いっつも思うんだけど・・・
どうしたら美味しそうに写真に撮れるんですか~!
携帯じゃだめなのか!?それともカメラマンの腕か!?




昨日は児童館に行って遊んできました
ママ実家の近くにある児童館に来たのは2回目
自宅から近いところは利用率が低くて他にだ~れもきません(-"-)
行ってもなんだかつまらくて・・・結局親子遊びだからねぇ
ココのほうがお友達できそうだわ

なっちゃん歩けないくせに車には乗りたがります
昨日なんて進んじゃってました(*^□^*)
何気に足で漕いで
携帯カメラ画像 331
どれどれ~いってみようかな

携帯カメラ画像 330
結構イケてるかもぉ♪

携帯カメラ画像 329
どう?なかなかやるでしょ(*′∇`)

ふーちゃんはお買い物の途中だったのに
写真撮ってる事に気が付いて
「ふーちゃんも ふーちゃんも」って
急いでなっちゃんの隣にやって来たけど
見せようと思った何か(ヒーローの人形)を
カゴから出そうとしてる間に
シャッター切っちゃったから結局中途半端にしか写らなかったよ
って感じの写真(笑)

スポンサーサイト

コメント

!!!なっちゃんお誕生日おめでとう!!!

もう一歳なのね☆早いわ~。
しっかり順調に成長してくれてるね。

これからも、ヒョウキンお姉ちゃんと仲良く
元気に育ってね。

今度は一緒に遊べるかな~。
姫母 | URL | 2008.07.01 09:56 [編集]

やっばぁ~、なっちゃんかわええぇ~~(´▽`*
それにしても・・・すっごい綺麗にできてるよ~
チーズケーキ。
私、大のチーズケーキ好きだからさ~♪
ほーんとうまそう!!
私はデジカメで撮ってるんだぁ~
携帯だと解像度も悪くって見れたものじゃないのよね。って私の携帯がいけないのかも!!
今日のお誕生日ほ~んと楽しみだね~^^
おめでとさ~ん♪なっちゃん☆
>ありがとう~。揚げさんつくってくれたんだね~
わーめちゃうれしいよ~ん♪
ありがとうー。うへへ、明日紹介しちゃうぜっ^^v
ちょりママ | URL | 2008.07.01 14:34 [編集]

なっちゃんお誕生日おめでとう~(*´∀`*)

ママ特製のチーズケーキでお祝いなんて
最高のプレゼントですね~
愛情たっぷりチーズケーキ
ほんとおいしそうっ( *´艸`)

うちの近所の児童館は逆に利用率高すぎて
子供がウジャウジャ・・・
安心して遊ばせることはできません(-ω-`;)
みぃーちゃま | URL | 2008.07.01 16:16 [編集]

お返事

>姫母
なっちゃんなかなかま歩きましぇ~ん
歩けるようになったらお外で一緒に遊んでねん
室内なら全然オッケーよん(姉に負けません)

>ちょりママ
チーズケーキ美味しそうに見える?よかった~☆
まあ、レシピ通りだから味は保障しまーす
写真はやっぱりデジカメだよねぇ、でも携帯のほうが手軽で・・・やめれん

>みぃ~ちゃま
滅多に作らないケーキなので貴重です(笑)
結構、気分屋なので(自分が)やる時やらない時の差が大きかったり・・・
利用率高い児童館も行くのためらいますね(-"-)
でも、人気の児童館って事でうらやましいです(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.02 14:27 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

