• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日会

20080630100450
昨日は少し早めのなっちゃんのお誕生日会をしました
ママ実家に集まって
ママいとこの家族にも参加して貰って
みんなでワイワイ☆

ワタクシは唐揚げ好きないとこの息子たちに
YOMEちゃんレシピからケンタッキーのようなフライドチキンを作ってみたよ

本当にケンタッキーみたいな味で旨し☆
また作ろうかな

会は昼過ぎから始めて夜までダラダラ飲んで…
酒好きママも満足だわ

肝心のなっちゃんは乾杯の時にはネンネしてたけど
その後起きてきてようやく参加o(^-^)o
最初は状況がつかめずご機嫌斜めだったけど
徐々に遊びだしたよ

パパママからのプレゼントはアンパンマンのおもちゃ
いとこんちからはかわいい洋服
ふーちゃんとお揃いでいただきました
ってか、ふーちゃん関係ないじゃーん(笑)

子供たちがいるとハプニングもあったりするけど
それもまた味付けになったり(笑)

なっちゃんの本当の誕生日は明日

明日は小さく誕生日会っぽくやってあげようかな

写真はなっちゃんの好きなドラえもんイラストのケーキ(事前に注文)
スポンサーサイト

コメント

ドラケーキかわいいです^▽^
やっぱ私のおなかとは全然ちがうわぁ~(照)
すこし早くったって大丈夫です!
すてきなお誕生日会ですね☆
ケンタッキーみたいな味が家庭でできたなんてすごい!
まんじゅ | URL | 2008.06.30 13:27 [編集]

なっちゃん明日のお誕生日おめでと~

もう1歳か~ドラえもんが好きなの?

楽しいパーティーでフーちゃんもよかったね^^
マー君ママ | URL | 2008.06.30 14:46 [編集]

お返事

>まんじゅ
まんじゅちゃんのお腹のドラえもんもなかなかでしたよ(笑)
ベビちゃんのお誕生ももうすぐだねぇ~

>マー君ママ
ありがとう~☆
なっちゃんも1歳だよぉ。なんだか次女はあっという間だよ
まだ歩かないけど(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.30 15:18 [編集]

明日が誕生日ですかぁ。
ワクワク。
でもみんなでお祝いしたほうが
楽しいですから!
とってもよかったですね。
ケンタッキーみたいな
フライドチキン・・。
すげー気になります。
出張お願いします(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.06.30 16:42 [編集]

ふーママ、なっちゃん。一日前のおめっとさ~ん♪
かわいいね^^ドラちゃんだよ~
こりゃ、テンションあがるさ~
YOMEちゃんの唐揚げお友達が作ったことあるっていってた~^^
明日はちっこく??ん~ちょっこり教えてこっそり待ってるわ^^
>おぉ。。?ひじきの温サラダありがとう~。
明日バッチリ紹介させてね~笑
ほんと、定番とかめっさやばいから!!あ~たまらんぽん♪
ちょりママ | URL | 2008.06.30 22:08 [編集]

お返事

>怪獣パパ
家庭で出来るなんてってびっくりしますよ~
ぜひ一度ママさんに頼んでみてください(*^□^*)
子供たちも絶対に食いつきます☆

>ちょりママ
ケーキにイラストっていいアイデアだよねぇ
ふーちゃんはアンパンマンかな
ふーちゃんママ | URL | 2008.07.02 14:18 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。