• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

叫び

近頃 
なっちゃんも自己主張がしっかりでてきて
ごまかされなくなってきました

自分の主張が通るまでおっきな声で「あー!(゚Д゚)」
叫び続けます
かなりうるさいです(-公- )

公園で犬が散歩してれば犬を指差して
「あー!(゚Д゚)」
ふーちゃんが離れて遊んでればそっちを指差して
「あー!(゚Д゚)」
誰かがそれに答えてくれるまで叫び続けます

そんな調子でアンパンマン三輪車が乗りたくて「あー!(゚Д゚)」
叫ばれるので乗せてあげました

携帯カメラ画像 327


なんだかご満悦(しっかりカメラ目線だし)
ふーちゃんもそれを押すのも楽しいみたいだし
ま、いいかな

あとはワタクシが
しぶしぶベビーカーと三輪車の両方を片手で
操作しなければいけないのを我慢すれば万々歳だわ

コメント

ふーママ、おはよう~♪
きゃは!!かわゆぃ~
お外が一番楽しいよね~。
ふーちゃん、お姉ちゃんしててもっさりかわいぃ~ん♪
応援ちゃんちゃん☆
>いつもありがとうね~
ご飯作ってくれたり、コメのくれたり・・・
ふーママの優しくってほんと大好きなんだ~
なんかじんわりきちゃうよ・・・うっ
いつもありがとう♥だいすきぃ~ん
ちょりママ | URL | 2008.06.27 06:09 [編集]

あは(笑)かわいい!
「あー!(゚Д゚)」は使えますね!!!
私もなんか不満があるとカバに向かって使います!
(って、オイっ(照))
まんじゅ | URL | 2008.06.27 12:34 [編集]

お返事

>ちょりママ
梅雨のわりには結構外で遊べてるよね~
外に出ないと子も親も息がつまっちゃうから助かるわ

>まんじゅ
「あー!(゚Д゚)」って言われたら
カバさんびっくりしちゃうでしょうね(笑)
見てみたいかも(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.27 13:06 [編集]

ふーちゃんママさん、こんにちわ~(*´∀`*)
あららっ
これはうちもおそろいで持ってる
アンパンマン三輪車
これ乗ってると人気者になりませんっ?笑
自然とまわりに子供が集まってきます( *´艸`)

**コメントのお返事**
ブランデー梅酒ですか~
香りがすごいよさそうですね(*´∀`*)
そう言えばサン●リーの梅酒って
原材料見るとブランデーって書いてあったな~!!
みぃーちゃま | URL | 2008.06.27 14:56 [編集]

ふーママ、こんばんこ~ん☆
応援ぽちんぐ☆
>にんじんのんね、母子ともにはまりまくって、また作りたいよ。。。笑
朝からちょりが大請求でさ~どんだけすきなんだ?だよ。。。ま、野菜だからいいのだけど^^
なんとも泣けるぅ・・・私もずう~っとこんなふうにふーママたちと遊んでいたい・・・♥
ちょりママ | URL | 2008.06.27 20:23 [編集]

そうですか(笑)
あーーー!!ですね(笑)
とっても可愛いから許します。
最後のご満悦の表情が
またプリチー☆ですね♪
怪獣パパ | URL | 2008.06.28 09:55 [編集]

お返事

>みぃ~ちゃま
アンパンマン三輪車は人気者になります
ちょっと恥ずかしいです(笑)
小さい子供に囲まれちゃいますよね

>ちょりママ
にんじん好きなのねぇちょりちゃん
簡単にできるから催促にすぐ答えられていいよー
そんなレシピ大歓迎だよ~ん

>怪獣パパ
たつやくんも末っ子だから
もしかしたら、こんな要求がおおいかも?

ふーちゃんママ | URL | 2008.06.29 06:23 [編集]

ふーママ、こんち~ポチ☆
>ほんと~ん!!にんじんのわかめキンピラくんありがとう!!お口に合ってよかったにょ~ん♪
あーうれしぃぃ~!そうなの、ちょりね、めっさ好きでさー!!
ポリポリ・・・一先ず他の野菜進んで食べなくてもニンジン食べればいっかってね^^
ダッチブレッド、最近パンが進まないちょりがバクバク食べたんだよね~。甘しょっぱいのは確かに危険だよね・・・笑
ちょりママ | URL | 2008.06.29 15:48 [編集]

お返事

>ちょりママ
にんじん食べてれば他の食べなくてもいっかなぁって思うよねぇ
ダッチブレッド~食べてみたいなぁ~
でも、作れるかなぁ・・・って手の込んだのは不安だぎゃ
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.30 15:14 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

