• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一年ぶり

20080618135026
20080618135025
アンパンマンミュージアムに行ってきました

なぜか今日はパパがお休み
だから昨日ふーちゃんに
「グリーンセンターと水族館とアンパンマンミュージアムどこがいい?」って聞いたら
「アンパンマン!」
はい即決定

お友達のともちゃんママに聞いてた通り前ほど混んでなかったよ
最初は平日のくせにすごい人だったからなぁ
今日はだいぶ楽に遊べたかな
もちろんなっちゃんも遊んできたよ(一歳未満はタダでね)

今日は先着30名のおめん作りをやってたのでふーちゃんも参加してみました

なんだか情けない顔だけどふーちゃんが作ったアンパンマンです(笑)

パーツが用意されていて
鼻とほっぺは貼っただけ
目とまゆげと口はふーちゃんが書きました

目もまゆげも口も違いがわかりません(^Д^;)

既に負けそうなアンパンマンだけどふーちゃん初めての工作
記念になりました☆

しばらく大事にとっておこうかな(^ー^)

コメント

アンパンマンミュージアム!
私も行ってみたいのです~
でも行ける距離じゃないしなぁ。
だから。
このブログ見て。
行った気になります(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.06.18 21:52 [編集]

お返事

>怪獣パパ
行った気になれるほど記事じゃないのに…申し訳ない(-公- )
何度行っても子供は楽しそうでした☆
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.19 14:05 [編集]

すでに負けそうなアンパンマンってとこが素敵じゃないですかーーー!!
大事にとっておきましょ☆
楽しそうでよかったですね^▽^
まんじゅ | URL | 2008.06.20 14:43 [編集]

ふーママ~~~。ごめーん!!
コメントもっさり見落としてたよー。
ほんまにごめんよ~♪
しかもさーすっごい作ってくれたんだねー
一気に紹介するのがもったいないくらいだよ!!
アンパンマンミュージアム行ったんだ。
わらひも行きたいよ~。
今はもう混んでないのかな。。。すっごぉーい行きたい。
ちょりももうわかる年になったから行きたいな~
>コメレス
にんじんの味噌フライねー、きっとにんじん嫌いな子どもでも食べれそうだよね~。栄養あるし^^
すんげーなんてもぅ・・・♥
おかかみりん残念!!大根によっても左右するねー!そうだそうだ~~。
また懲りずに試作してやってよ~ん♥ほんと・・・泣けてくるね・・・ふーママだいすきぃ~~ん!!
いつもありがとう~♪こっちもにゃ☆☆ポチ
ちょりママ | URL | 2008.06.21 04:29 [編集]

お返事

>まんじゅ
上手に書けるのもいいけどこういうほうがワタクシ的には好きかも(笑)
作品に深みがあるって感じ?(*^□^*)
壊されないようにとっておきまーす

>ちょりママ
いえいえいいのよ~前記事に書いた私のミスだわよ
アンパンマンもうすいてていい感じ☆
平日だったからお昼もお店で座って食べれるよ
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.21 07:02 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

