• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お笑い

20080608104835
ふーちゃんはパパからいろんなギャグを教えて貰ってます

ちょっと前なら
「そんなの関係ねぇ」
「ラララ体操」
それと
「デッカちゃんだデッカちゃんだワーイワイ」
もやってたな

最近では
「グーググーコォー!」

子供って覚えるの早いからすごいよね


写真はパパが教えた
「大丈夫」
これってめちゃイケのかな?

ふーちゃん調子にのって何処でもやるからママは恥ずかしいッス

なっちゃん情報

熱はまだ下がりません
昨日もそうだったけど朝は下がってるのにまた徐々に上がるのよね
薬が効かないし突発性発疹かも
それなら今夜辺り熱が下がるかな?

さすがに高熱三日目になるとなっちゃんもお疲れの様子

早く元気になりますように☆★☆

コメント

ふーママこんばこ~♪
応援ぽっちん☆
あはは、かわいい~^^そうそう、子どもってすごぉ~い真似するの早いよね。
なっちゃん大丈夫??熱って昼間は下がってても夜になったら上がってくるからね・・・。
>コメレス
子どもって一口サイズのものが好きだよね^^
お口にぽいっとね。のりも好きだし・・・笑
ちょりママ | URL | 2008.06.08 21:13 [編集]

なっちゃん大丈夫かい?
お熱が早く下がるといいね。
突発なのかな??
最近の気候は過ごしにくいから
いやだね。

ふ~ちゃんかっこE。
バンバンみんなを笑顔にして下さいな。
あ。
家の長女のお得意技は「ラーメン、つけ麺、僕イケメ~ン」系なんだけど、昨日のアレンジは「スタッフ~!お~い!おしっこ~~~~~~!」だって・・・なんじゃそりゃ。
姫母 | URL | 2008.06.08 23:47 [編集]

ふーちゃんはおもしろいよねー^^

マナトも「グーググー!コォー」ってやるけど、
「大丈夫!」は教えてもなかなか覚えてくれないの
ハナホジホジしちゃう

なっちゃんがんばれー!
マー君ママ | URL | 2008.06.09 08:46 [編集]

お返事

>ちょりママ
ホント覚えるの早いよね
しかも結構いいところに目をつけてたりするし(笑)

>姫母
突発なのかな?今日もまだ高熱40度越えちゃったのよ…
大丈夫かな?
「スタッフ~」やっちゃうんだ!?
見てみたいよ~

>マー君ママ
お。久しぶり。
マー君もいろいろ覚えてひょうきん仲間になろうぜ☆

ふーちゃんママ | URL | 2008.06.09 15:26 [編集]

お笑いの発信源は
ここだったのですね(笑)
しかもパパさん。
次は何ですかね!?
怪獣パパ | URL | 2008.06.09 21:26 [編集]

お返事

>怪獣パパ
怪獣パパさんこそ無名の芸人発掘得意じゃないですか~!
(こじまよしお)
次はなんでしょうか?
ふーちゃんママ | URL | 2008.06.10 15:40 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

